【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch211:名無しの笛の踊り
09/09/15 14:22:08 05jdnJFL
>>210
気になったのであらえびすを調べてみたら…
閉店してるんだね?orz
京都はそうしょっちゅう行けないしねえ
都内で空き時間やのんびりしたい日に行く、いい店ないかな
自分もライオンは立地が悪くてあまり好きじゃない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch