【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch209:名無しの笛の踊り
09/09/15 00:10:31 d/ptMo7V
>>208
吉祥寺のバロックもそうだけど、なんで歓楽街にあるんだろうね?
京都にも木屋町の名曲喫茶があった気がする。
雰囲気が悪くなって嫌だよね。

結局どこがナンバーワンなんだろ。
LPが充実してて店の雰囲気が良くて、音楽を集中して聴ける店…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch