【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch205:名無しの笛の踊り
09/09/11 22:32:42 lbks5wLr
>>204
隣の部屋が鑑賞室だったんですね。
私が行った時は団体さんで使用されてました。
お喋りについては、ママさんがこまめに「お静かに」と
注意してくださっていたので、
ゆっくり音楽を聴くことはできました。
LPの品揃えもなかなか良かったです。
「おお!こんなものがある!」という感じではなかったですが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch