【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch205:名無しの笛の踊り 09/09/11 22:32:42 lbks5wLr>>204 隣の部屋が鑑賞室だったんですね。 私が行った時は団体さんで使用されてました。 お喋りについては、ママさんがこまめに「お静かに」と 注意してくださっていたので、 ゆっくり音楽を聴くことはできました。 LPの品揃えもなかなか良かったです。 「おお!こんなものがある!」という感じではなかったですが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch