【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch191:名無しの笛の踊り 09/09/07 20:41:27 T8FlR2gJ>>190 当時のレコード1枚の値段、たばこの値段、電車の初乗り運賃などなど 知ってたら教えてまんちょ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch