【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch176:名無しの笛の踊り 09/09/01 23:58:53 Z1fb/zmE>>174 あれは、モノラルの音源を再生をしたときに疑似ステレオ効果が 出るように開発されたんだよ。 当時の東芝の技術の粋を集めた逸品。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch