忌野清志郎に捧げるクラシックat CLASSICAL忌野清志郎に捧げるクラシック - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:名無しの笛の踊り 09/09/11 11:46:13 nG6uruZC >>137 海の中道みたいに一流ドコロとのセッションを観ちゃうと、他のが色あせちゃうよね 「DANGER」みたいなのを現代音楽の人とやるとか、長生きしてたら いろんな展開があっただろうなあと思うとファンとしては惜しいよ 本人としてみれば、ラフィタフィあたりで実験して、また基本に帰って 『夢助』で自分の本当にやりたいことが出来たという実感はあったんだろうけどね そして、「OH!RADIO」っていう究極シンプルな世界で終わったというのは それはそれで奇跡のようなことなのかもしれない OH!RADIOは私の中では、モツのクラ協2楽章 バリシニコフは音楽監督としてでなく現役のを観たのかな だとしたら当時のライブに生かされてたのかもね 絵もいろいろ観てたみたいだし、やっぱ音楽だけでなくアート全般に アンテナ張ってたんだね シュベますも有名曲なだけにちょっとしたクラファンじゃ選ばない 逆に玄人っぽい選曲だなと思った 他にどんなの聴いてたのか知りたいよ 7/4が七五調って気が付かなかった!そういやそうだね 歌詞とコード進行の微妙な乖離、は良くわかった 特に夏でしょ? ミスマッチのようでいて、しっくり来ちゃうのが凄いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch