09/04/10 03:05:14 piJ+foWU
URLリンク(www.nicovideo.jp)
このDVD中古で仕入れた。
サイコーすぐる。
この後高中が出てきて下手糞すぎて吹いた。
この人たちこそ素人上がりのTスクやカシより評価されるべき。
なんでフュージョンブームが来る前に去ってしまったんだろう。
360:いつか名無しさんが
09/06/09 01:44:20
ロッ糞和田アキラの特徴wwwwwww
転調に弱いためスケール一発ものでしかソロが取れない
複雑怪奇なコード進行では手も足も出ない
ピロピロスケールなぞってるだけ(実際なぞれてすらない)
30年間何一つ進歩していないロッ糞
ミストーンミスピッキング連発
初級者向け失笑ものタッピング
中速のソロが弾けない
中途半端な速弾きしか引き出しがない
コードはトライアドばっか
左手小指が不自由
客の前で何の恥じらいもなくスケール練習をする
アコギが苦手
ピッキングが破滅的に汚く運指も汚い
歌心0
ヲタが異常に盲目
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
361:いつか名無しさんが
09/06/09 03:33:56
>>359
ださっ!何だこの予定調和丸だしの聞きごたえのない歌謡インストはw
さすがジャパフューw
362:いつか名無しさんが
09/06/09 03:49:51 HRwfjWg5
日本のフュージョンは、日本人が一生懸命テクニックを勉強し、和製ロックをテクニカルにしたという感じがする。
アドリブになっていない作り込まれたアドリブとユニゾン。
歌謡曲的なキャッチーさを持つ主旋律。
グルーブを感じさせない「正確」な演奏。
日本人は真面目だ。
363:いつか名無しさんが
09/06/12 01:50:37
>>362
和製ロックをテクニカル
作りこまれたアドリブとユニゾン
歌謡曲的
グルーヴ感じない
鍵盤の向谷以外全員仕込みソロで有名なカシ○ペアですか?
364:いつか名無しさんが
09/06/15 15:54:16
>>363
司会屋だけじゃなくナルチョもな。
365:いつか名無しさんが
09/07/10 05:00:59
仕込だろうがなんだろうが、ライブでの完成度が高ければそれでいんじゃね?
関係ないけど夏だよな。
首都高でよく外車が燃えてるぞ。
カローラのがずっといい、安いし。
外車が「イイッ!イイッ!イイッ!イイッ!」って連呼してるのって、
ユーミンのヒモ亭主くらいじゃねーの?