11/11/03 01:48:25.39 1kVx/jc/
>515
>それを加味してどういうレイアウトで何をつくるかというのはmethodとかでも
>いってるわけで
その通り、取捨選択は出来てるでしょ
それをクオリティで均質化すると平均値が落ちるから他に注力してるまでの事で
>これくらいやらんと~
それが十分と感じるか否かは映像センスの違いじゃない?
フレーミングの対象のスケールとブレの頻度、幅をどう設計するかは作り手其々のセンスだし
そこを取り上げてACやMGS、GeoWとかと比較して009Reを貶す理由を感じない
>もっと予算があるならその手の流行って当たり前
予算がないから費用対効果でって書いたつもりなんだけど
それにそこを2Dアニメーションからの転換で挑戦してる押井に
既に体制から何から出来上がってる業界を比較対象として持ち出すのは
否定のための否定の方法じゃないの?
おれが>509で言いたかったのは
>過去の押井作との比較では随分変化出来てた
であって、それは最近の静的で観念的な画作りに落着せず、映画技法的に
やっぱり的を得たアクション演出をしてくれる可能性を見出せるって言いたかったんだけど
貴方はパイロットに多くを求めすぎてるよ