11/11/02 20:33:35.16 /csdrbMQ
>>509>>最終的な画面のクオリティはスタッフと予算と納期と兼ね合いだと思うんだけどね
それを加味してどういうレイアウトで何をつくるかというのはmethodとかでも
いってるわけで、それなのに純粋に物量が必要な俯瞰の街並みや人物のモブなどを
やっているのはいかがなものかと、ここらはデータ集なども使えるが絵的な演出を
するには物量が多ければ多いほどコントロールが困難になる
>>実写ベースのブラーやスティディカムのフレーミング模して臨場感加味してるし
そういうのはアーマードコアくらいやらんと伝わらないと思うんですけど
URLリンク(www.youtube.com)
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映画を例にださなくても洋ゲーとかMGSみたいにゲームでも
もっと予算のあるものならその手のはやって当たり前
予算を言い訳にするなら個人が
URLリンク(www.youtube.com)
これをつくっているわけだし、押井の落としどころに納得はできない
>>508 URLリンク(www.nicovideo.jp)
>>505 でも、それは書かずにいられないのですねぇ
>>504 まわりにあわしてみた