10/10/06 11:36:40
tv広告モデル選好度下半期
URLリンク(www.brand38.com)
1.ユ・ジェソク - 国民コメディアン
2.キム・ヨナ - フィギュアスケート
3.少女時代 - 国民アイドル
4.パク・チソン
6.f(x) -急騰したがバブルの可能性
11. 2PM - 上半期1位から急落バブル
13.ビッグバン
20.4min
23.2AM - 上半期6位バブル急落
25.KARA - 上半期20位から下落
25.T-ara
33.ビースト
38.Brown Eyed Girls
38.After School
48.東方神起 - ファン層は強いが大衆性がない
48.WG -JYP言論プレーの現実
59.シャイ-上半期10位からバブル下落
59.SJ - ファン層は強いが大衆性がない
75.2ne1 - 上半期24位 言論プレーで大衆性をだますことはできない
少女時代は上半期3位11%から13.2%に上がったんだな
2009年上半期 少女時代15位 テヨン29位
2009年下半期 少女時代3位 -------この時からグループ メンバーをソロでリサーチしないでグループに統合調査