団塊世代を見ていると年甲斐がないat CAFE50
団塊世代を見ていると年甲斐がない - 暇つぶし2ch121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 00:44:22 2HV4kTe6
団塊がいたから高度経済成長したのではない。
団塊が食い潰したから借金まみれ、若者が正規につけない国になった。



高度成長した時の企業のトップって団塊世代じゃないし。
何が高度成長支えただよ。
おまえらは先人にぶら下がってうまいとこだけ食って後世に負をのこした戦犯だよ。
>>120
だからバブルが崩壊したんだね、団塊のせいで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch