団塊世代を見ていると年甲斐がないat CAFE50団塊世代を見ていると年甲斐がない - 暇つぶし2ch121:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 00:44:22 2HV4kTe6団塊がいたから高度経済成長したのではない。 団塊が食い潰したから借金まみれ、若者が正規につけない国になった。 高度成長した時の企業のトップって団塊世代じゃないし。 何が高度成長支えただよ。 おまえらは先人にぶら下がってうまいとこだけ食って後世に負をのこした戦犯だよ。 >>120 だからバブルが崩壊したんだね、団塊のせいで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch