08/05/30 16:46:52 CjyWflTJ0
自分「お電話ありがとうございます。居酒屋○○アルバイトの○○がお受けいたします」
アホ「あのーここって何時まで営業してますか」
自分「はい、5時まで営業しております」
アホ「あ、はい、そうですか。あともう一つ聞いていいですか」
自分「はい、お伺いします」
アホ「○○さんって胸のサイズいくつですか」
自分「すみません。
聞き取れませんでしたのでもう一度お願いします」 ←必殺☆聞こえなかったフリ
アホ「だから、○○さんって胸のサイズいくつですか」 ←めげずに言ってくるバカ
自分「申し訳ございません。
その質問にはお答えできかねます」 ←直ちに電話を切りたい衝動にかられる
アホ「あのー僕今オナニーしてるんですけど、○○さんもオナニーとかするんですか」
自分「そちらの質問にもお答えできかねます。
ご用件、以上でしたらお切りしてもよろしいでしょうか」
アホ「待って!あと少しで出るから!……あ、出たよ」
ブツッ…ツーツー
バイト先にたびたびかかってくる電話。
管理費節約のためとか言って、店側はナンバーディスプレイにする気はないし…
有無を言わさずに切りたいんだけど、最初に営業時間の質問を受けているせいで
「店員の対応が悪い」とクレームをつけられる可能性があってできないし…
どうしたらやめさせることができるんだろう…