11/12/01 23:48:41.56 bVkmMqi+
( ´,_ゝ`) プッ !利薄の欠陥ブレーキは持病
URLリンク(bbs.kakaku.com)
ABS作動時の制動距離
他車は10m、プリウスは20m
の原因は
「タイヤを標準装備品以外に交換したから」
だって(笑)
もはや、なんでもありだな
新品タイヤが原因で制動距離が2倍になるかよ。
394:名刺は切らしておりまして
11/12/01 23:57:54.43 bVkmMqi+
昔から燃料漏れ漏れの欠陥が持病のトヨタ(笑)
米で「レクサス」リコール=推定1万7000台―トヨタ
トヨタ自動車は、2010年6月25日、米道路交通安全局(NHTSA)に報告書を提出し、
セダン型の高級ハイブリッド車(HV)「レクサスHS250h」を
米国内でリコール(回収・無償修理)する方針を伝えたと発表した。
同車種の販売も一時停止する。リコールの対象は2010年型で、対象台数は推定で1万7000台。
リコールは、NHTSAが実施した衝突実験で安全基準を上回る燃料漏れが確認されたことを受けて実施する。
現在、原因を調査中。トヨタ広報は「社内テストでは安全基準以上の燃料漏れは見られなかった」としている。
“トヨタは、日本で販売されている同型車は安全基準を満たしており、日本でリコールの予定はないとしている。”
日本の顧客は実験動物同然の扱いって訳ですね。
395:名刺は切らしておりまして
11/12/02 00:09:18.03 DS+K+OEh
救急隊員が怪我をする欠陥救急車を作ったのはトヨタ(笑)だけ
突然の車両火災で火事になる欠陥消防車を作ったのはトヨタ(笑)だけ
僅かに2年足らずで、電気系統の接点が腐食してエンコしてしまう欠陥御料車を作ったトヨタ(笑)
中国政府向けに移動式死刑執行車を作ったのはトヨタ(笑)
子供を投げ捨てるバスやミニバンを作ったトヨタ(笑)
車検の翌日に車軸ごとタイヤが外れる欠陥車を作ったのはトヨタ(笑)
トヨタ(笑)車に乗っていて
なぜ、死んでしまったのか死人に口無しだったからな。
396:名刺は切らしておりまして
11/12/02 00:15:01.06 DS+K+OEh
プリウスの欠陥はやっぱり事実だもの大変だよね。
リコール対策後も発生するプリウスのブレーキすっぽ抜け
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
トヨタ(笑)はいいかげんな調査のみで異常なしと言い張り客をクレーマー扱い
客相はいいかげんな調査のみで対応済みとして、以降問い合わせにも答えない
この話題が出ると必ず出没してABSに話をすり替えようとするトヨタ(笑)工作員
老人顧客層向けの惨めな欠陥車プリウス
(T▽T)ノ_ミ☆バン!バン!バン!バン!
397:名刺は切らしておりまして
11/12/02 06:24:01.11 wAe3WEQI
6個のコピペでスレ流しに必死だねw
相変わらずの「万回言えば嘘も真実になる」なチョン的行動だなぁw
で、北米で君らが告訴した裁判の公判と結果は?
告訴してから何年たった?
相変わらず「魔女の証明」しか出来ない低脳だなw
398:名刺は切らしておりまして
11/12/02 07:49:03.39 dsUmTSnI
>>397って文盲?
399:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:02:27.95 pVyMNI6U
自販連、今年の新車販売見通しは270万台前後 32年ぶり低水準
日本自動車販売協会連合会(自販連)が1日発表した11月の国内新車販売台数(軽自動車除く)は、前年同月比24・1%増の25万2236台と3カ月連続で前年を上回った。
先月と同様、エコカー補助金終了後に落ち込んだ前年の反動増や、東日本大震災の受注残の解消が順調に進んでいるのが要因とみられる。
これを受けて、自販連では2011年の年間販売台数について、震災による供給不足の影響から、1969年以来42年ぶり低水準の270万台前後になるとの見通しを示した。
主要ブランド別では、全13ブランドが2カ月連続で前年超えとなった。特にマツダが54・3%増の1万879台、スズキも54・0%増の6080台と大きく増えた。
一方、全国軽自動車協会連合会が同日発表した11月の軽自動車新車販売台数は、19・1%増の14万3331台と2カ月連続で前年実績を上回った。
ただ、2011年年間については、1985年以来26年ぶりの低水準となる152万台前後とみている。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
270万+152万=422万台!
日本自動車終了間近でございます。
本当にありがとうございました。
400:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:38:40.90 rKPiHw5J
>>389-396,399
チョンダイ工作員、お疲れ様です!
401:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:40:18.38 rKPiHw5J
>>389は違うみたいだな。
ちなみにその>>389がチョンによる日本企業叩きの要因
402:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:49:02.04 LiZjw2OL
>>390ー396
掲示板で疑惑で叩いてる奴が、掲示板の反論を工作員認定して、出してくるソースが掲示板の書き込みて・・・
説得力が無い以前に何かのギャグなのかとw
>>398
むしろ、文盲なのは >>390-396 ですね。
疑惑に対して明確な答えを永遠に示せないのは小学生の悪口と変わりません。
カルト集団の「パナウウェーブ研究所」と同じですよね。
403:名刺は切らしておりまして
11/12/02 09:20:00.32 tPoKxQYk
どんなにトヨタ叩いてもチョンダイが優勢になる訳でもないのにな。
ここ最近、隣国の日本叩きと言い酷過ぎるもんなぁ。
404:名刺は切らしておりまして
11/12/02 22:24:11.04 rn8NBCuS
トヨタ工作員共
相変わらず話題そらしばかりだなw
しかも再び「魔女の証明」なんて言い出す始末w
そうやって話を無限ループに持ち込み、質問には一切答えないw
十八番の消耗戦かw
トヨタ工作員共のスレ流しが酷いから、まとめとくよw
◆プリウスの欠陥仕様
・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」
◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
ログデータ項目は>>274,>>316
・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
405:名刺は切らしておりまして
11/12/02 22:50:07.10 bcbaf5ae
ヨタ には、元々倫理観などありません、ダマされる人の責任?
と思ってあきらめる事ですな!
406:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:04:29.36 wAe3WEQI
さーいつものチョンタイムの始まりですw
結果も示さず妄想の連呼しか出来ませんwww
>>404
話題そらしてるのはオメーらじゃんww
オメーの主張する無いようで訴訟を起こした北米の裁判の公判と結果は?
裁判起こしてから何年たった?ww
407:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:32:50.87 rn8NBCuS
変だなw
普段は早朝しか釣れない底辺工作員が釣れてしまったw
>>404の中身にリアクションバイトするような書き込みでもあったのかw
それとも天変地異の前触れかw
・・・・・
そうか、俺の書き込みの後いっつもコピペ貼り付けてた奴はお前かw
なるほど、自作自演で
397 :名刺は切らしておりまして:2011/12/02(金) 06:24:01.11 ID:wAe3WEQI
6個のコピペでスレ流しに必死だねw
こと書いてたのかw
悲しいまでに必死だねw
408:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:38:21.25 wAe3WEQI
>>407
言い訳なんてどうでもいいよw
409:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:38:24.38 pRzIAzom
日産が息してない・・・
410:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:55:11.08 rn8NBCuS
まあ【トヨタ被害者の問い】
・北米でブレーキ抜け訴訟自体が取り消されまくってる
は、お前が言いだしたんだからお前が回答しろw
暴走の件をすり替えてたんじゃ無ければソース出せるよなw
に対して
【トヨタ底辺工作員の返事】
オメーの主張する無いようで訴訟を起こした北米の裁判の公判と結果は?
裁判起こしてから何年たった?ww
なんて未だに暴走の話にすり替えてるよwお笑いだよな、必死すぎて笑えるwww
それとな、「無いよう」って何だよw、「内容」だろ「内容」w
まあ、底辺工作員の毎度のスレ流しで下がってるようだなからageとくよw
◆プリウスの欠陥仕様
・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」
◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
ログデータ項目は>>274,>>316
・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
411:名刺は切らしておりまして
11/12/03 00:12:07.86 2VsPrzpx
>>53
willはバブル後の車ですが…
412:名刺は切らしておりまして
11/12/03 00:24:27.56 spAiVTuY
欠陥プリウスは年金暮らしする老人の移動式棺桶だね。
413:名刺は切らしておりまして
11/12/03 00:38:22.94 yB1cYc1j
悔しいのかトヨタ工作員共
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
414:皆さん、こんにちは
11/12/03 00:40:57.56 t16WxhuS
皆さん、こんにちは
当公司は各種のブランドを経験して包みます
ルイ・ヴィトンの財布/ルイ・ヴィトンは/
グッチを包んで/シャネル/
ローレックスの腕時計/サングラスを包みます...
ベルト/マフラー...待ちます
みんなを歓迎して買います
ありがとうございます
よろしくお願いします
URLリンク(wk.tk)
URLリンク(wk.tk)
URLリンク(wk.tk)
415:名刺は切らしておりまして
11/12/03 02:56:20.33 Fm3St6/Q
>>1
あれだけCM流してたデミオスカイアクティブは??
416:名刺は切らしておりまして
11/12/03 07:28:43.26 L71hDUei
プリ○ス と野球界のニセモノスター ゴキロースズキ、は共通点が、
非常に多いい?共にヲタは、見苦しい!
417:名刺は切らしておりまして
11/12/03 07:31:20.33 5m5R94il
マーチ、キューブを事実上捨てた日産はすごいな
おかけで俺の先代キューブと嫁のマーチがいつまでも古びない
418:名刺は切らしておりまして
11/12/03 07:54:59.73 8wRhBkwU
イストやbBも捨てられ、ポルテやラウムはなかったことに・・・ヴィッツだけかいな。
419:名刺は切らしておりまして
11/12/03 08:51:33.66 0UolEAFQ
>>415
4,404台で12位
420:M
11/12/03 20:01:44.60 eIdoAAFw
>>385
>北米の裁判はEDRの存在をトヨタが公表した時点で、多くの起訴が取り消されましたよっと
`情報源はどこだ?
それにEDRの件は俺が再三指摘して来た様にトヨタ自身が過去裁判で信憑性を否定し続けて来てるんだが?
これについて、どういう論理で反論するつもり?
で、「集団訴訟」についても何度も書いて来た。なんで集団訴訟になったんだ?
これらについては既に、答えは何度も書いて来たんだが、違う展開や情報があったんだな?
421:名刺は切らしておりまして
11/12/03 23:45:08.87 5k7RRe0g
トヨタ工作員がスレ流しに必死だなw
まあスレ監視役の底辺工作員の自演だろうなw
あまりにも哀れなんで今日はこの位にしておいてやるよw
またそのうちトヨタの馬鹿っぷり晒しにくるわw
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \
422:名刺は切らしておりまして
11/12/04 05:29:11.32 37FDfeVr
>>421
おかしな韓国人がいる