11/11/27 16:48:25.76 mBv6M06Q
>>355
アンチトヨタ、アンチプリウスが嫉妬に狂ってついにスレチかw
357:名刺は切らしておりまして
11/11/27 17:44:14.77 nuhqhuAm
>>356
奴等にとってはスレチじゃないよ。
日本に自動車生産を辞めて欲しいんだもん
船舶や家電と同じ流れ。
ちなみにカメラもターゲットになってる。
オリンパスは自滅な面も有るけど、ウッドフォードが経営陣総入れ換えに日本人0で提案してるってのも知っておいた方がいい。
358:名刺は切らしておりまして
11/11/27 17:56:41.75 xEeMoFB0
>>353
自動運転の為
公道でデータ取りするしか無い
公道は走る実験場だと本田宗一郎も言っていた
359:名刺は切らしておりまして
11/11/27 21:32:02.38 nHOKBAR+
貨物なヘタリ牛の足腰で
フラフラ・ユラユラ
単振動がおさまらずに
~揺れ続ける歓び~
360:名刺は切らしておりまして
11/11/27 21:37:48.93 1+J9VNx2
>>356
>>>355
>アンチトヨタ、アンチプリウスが嫉妬に狂ってついにスレチかw
俺はトヨタ派だが?
361:名刺は切らしておりまして
11/11/27 21:40:04.15 nHOKBAR+
プリウスの暴走事件も酷いが
トヨタ(笑)社員の暴走のも凄いだろ。
児童買春の容疑者
犯罪チンコといえば・・・・
変態チンポ露出狂の大橋徹己容疑者だけではなく、
女子高生買春のトヨタ(笑)社員な容疑者達も忘れないでやってください。
愛知県豊田市御幸本町、トヨタ自動車社員 寺島淳容疑者(25)
愛知県豊田市田中町、トヨタ自動車社員 川口忍容疑者(36)
愛知県県日進市栄、トヨタ自動車社員 笠松士郎容疑者(33)
トヨタ車体の技術系グループ長 森光瑞穂容疑者(40)
362:名刺は切らしておりまして
11/11/27 23:01:30.60 MAbRi0XK
853 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/03/07(日) 20:59:25 ID:jl5aPUM90
プリウスの燃費ってカタログと実際とはかなり違うらしい。
ハイブリッドの弱点というか、冬場は暖房の為にもエンジンが掛かるらしい。
だから、冬場のちょい乗りでは、普通の車と同等かそれ以下らしいすよ。7Km/Lとか、、
あとタイヤをハイグリップタイヤに変えただけで、かなり燃費が悪化するらしい。
近所で雹が降った時、フロントとリアのウインドウが割れたのはプリウスだけだった。
そういった事からすると、ハイブリッド技術で稼いでいる燃費って、いったいどれくらいなんだって
何か騙されている感じがあるが、カタログ上は高燃費な所が、一般の人には良い所。
ちなみに、アメリカでのカタログ燃費は、21Km/Lくらいなので、日本JC08とか
10.15モードとかの基準を、トヨタが操作して居るとしか思えない。
昔の10モード燃費の方が、実際の燃費に近かったのだが、、、。
363:名刺は切らしておりまして
11/11/27 23:15:33.32 MAbRi0XK
F1だけではなく市販車でもトヨタ(笑)は最低。
2009 Toyota Yaris vs Toyota Camry - Offset Frontal Crash Test
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタの品質は今や中国製の品質レベルが実力値
脆弱なトヨタ(笑)車を買うことは命の保証がないということを自覚したほうが良い
しかも市販のトヨタ(笑)車って
性病ちんぽみたいで
乗るのが怖いお !
(´・ω・`)
URLリンク(logsoku.com)
364:名刺は切らしておりまして
11/11/28 08:47:03.77 pdtkqKOq
2011年10月の販売台数
プリウス 29632台
インサイト 491台 ←w
そりゃホンダ関係者もネガティブキャンペーンの仕事増えるわなw
365:名刺は切らしておりまして
11/11/28 22:54:14.56 sP/Da5c9
トヨタ工作員共め、まだ回答してないようだなw
まあ回答出ないってことは
プリウスは欠陥車
プリウスは欠陥車
プリウスは欠陥車
プリウスは欠陥車
って認めたってことだなw
まあ、ここのトヨタ工作員なんて底辺だからこんなもんだろうなw
何の脈略もなく唐突に他社のネガキャンなんて言いだすんだからなw
そうでも思わなきゃやってられんのだろうなw
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
366:名刺は切らしておりまして
11/11/28 23:32:03.41 Hvr4hkAy
プリウスは欠陥車
367:名刺は切らしておりまして
11/11/28 23:56:47.20 l800z/0b
国内では欠陥放置プレー車だろ。
368:名刺は切らしておりまして
11/11/29 08:37:47.69 sL5tozFP
11 2010年02月09日
男性 北海道
HP
ホンダ インサイト
2009年11月 2,000 Km
DAA-ZE2 LDA-MF6
制動装置 2009年11月から
低速時、ブレーキをかけると、ゆっくり減速していかず、ブレーキ力が抜け、突然速度が増す事がある
13 2010年02月04日
男性 福島
フリーダイアル
ホンダ インサイト
2009年04月 0 Km
DAA-ZE2 LDA-MF6
動力伝達 2009年
高速から減速し、停止直前に押し出されるようなショックが発生し、前車に追突した
369:名刺は切らしておりまして
11/11/29 16:14:35.61 innyeuUm
ヒュンダイ工作員の活動が活発になってるwww
トヨタやホンダの日本企業叩いて嬉しいか?www
370:名刺は切らしておりまして
11/11/29 19:57:00.84 eTs087q2
トヨタの番犬工作員(笑)
今度は自演してヒュンダイだってさ(笑)
何年も同じコト繰り返すなよw
>368-369なんてトヨタ番犬工作員の定番カキコじゃんw
371:名刺は切らしておりまして
11/11/29 20:36:02.63 9UBhNXGK
えーっと・・・おめーが主張する内容での北米の裁判ってどうなった?
公判と結果は?w
そのネタで訴訟起こしてから何年たったっけ?ww
まぁ、永遠に答えれんわなww
372:名刺は切らしておりまして
11/11/29 21:39:11.09 6CDr03XJ
俺はプリウスαで悩んでる
燃費で言うたら圧倒的に他より良いし走行性能もハイブリットにしては良い方だし内装も良い
ただ価格がちょっとお高いね、今のマイカーが6年目で下取り100万だった。
350万も出せば箱型買えるけど維持費重視で考えたいからな
プリウスαの3列目はどの程度の広さなんだろう、みんな3列目は収納して5人乗りで使ってるって聞くけど。
373:名刺は切らしておりまして
11/11/29 21:55:50.27 vFaMvdbX
F1だけではなく市販車でもトヨタ(笑)は最低。
2009 Toyota Yaris vs Toyota Camry - Offset Frontal Crash Test
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタの品質は今や中国製の品質レベルが実力値
脆弱なトヨタ(笑)車を買うことは命の保証がないということを自覚したほうが良い
しかも市販のトヨタ(笑)車って
性病ちんぽみたいで
乗るのが怖いお !
(´・ω・`)
URLリンク(logsoku.com)
374:名刺は切らしておりまして
11/11/29 22:43:37.28 mC7CLXKm
>>371
見張役の工作員まだいたんだなw
早く質問に答えろよ
・北米でブレーキ抜け訴訟自体が取り消されまくってる
は、お前が言いだしたんだからお前が回答しろw
暴走の件をすり替えてたんじゃ無ければソース出せるよなw
下4件はお前のような底辺工作員に回答求めても無理だろうから
飼い主にでも回答してもらえw
・プリウスはコンピュータ暴走してもログが取れるのソースは
・異常ログ記録方法(随時記録型/イベント発生時記録型)
・異常ログ記録に要する時間
・連続して異常発生した場合のログ記録方法
しっかし、ブレーキ抜けの話なのに、暴走の話にすり替えようと必死だなw
何回も幼稚な手段使ってんじゃねーよw
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
375:名刺は切らしておりまして
11/11/29 23:39:57.47 vbRRRrcn
市販のトヨタ(笑)車って
性病ちんぽみたいで
乗るのが怖いお !
(´・ω・`)
URLリンク(logsoku.com)
376:名刺は切らしておりまして
11/11/30 07:17:19.49 NURKi6gY
>>374
必死だけど、必死になればなるほど、君が「成果」を示さないのがねぇ・・・w
まぁ、嘘だから都合の悪いことは無視して連呼による印象付けしかできんわなw
やり口が「万回言えば嘘も真実になる」のチョンそのものw
377:名刺は切らしておりまして
11/11/30 07:35:35.93 agtVN6vm
チョンコ支援といえばトヨタ(笑)でしたね。
378:名刺は切らしておりまして
11/11/30 08:20:14.37 RfcixVDE
三菱はこれで何カ月連続でランク外だ?
379:名刺は切らしておりまして
11/11/30 08:40:12.97 PCBC9rhG
>>377
チョンダイ工作員、乙w
380:名刺は切らしておりまして
11/11/30 21:29:34.52 WCnyMXSW
>>372
1年以上待たないといけないぞ
シエンタかフリードにしとけ
150万ぐらいで買えるぞ
381:名刺は切らしておりまして
11/11/30 22:48:31.53 R7MlXaJS
見張役のトヨタ工作員相変わらず話題そらしばかりだなw
毎日スレ覗いて・・・よほど気になるようだなw
おとなしくしてれば
◆プリウスはリコール対策後もブレーキ抜けが発生する欠陥車
だけで済んだものを、
慌てた底辺工作員の基地外行為で
◆プリウスはリコール対策後もブレーキ抜けが発生する欠陥車
に加えて
◆プリウスのABSは1秒近くも4輪全てブレーキ抜ける欠陥仕様
◆トヨタはネットで工作員を使って、欠陥隠ぺいしてる
しかもトヨタ工作員は低能で終始話題反らし
ってことまで判明し、ネット工作の手口まで晒してしまってるなw
しかも>>376なんて>>348で指摘されたことのオウム返しだもんなw
低能っぷりが痛すぎるなw
さあ、反論は「あの件」とか「終わった件」で具体的現象に言及しない表現使って
毎度の如く話題そらしだろうなw
それとも痴呆故に「ブレーキ抜け」って言葉も覚えられんのかw
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
382:名刺は切らしておりまして
11/12/01 06:04:37.39 wZnghX90
>>381
だーかーらー、その主張を認めさせる為に告訴した裁判の、公判と結果はどーなった?
告訴したのは何年前?
ほんっと、「成果」も出せずに連呼による印象付けに必死だねぇw
383:名刺は切らしておりまして
11/12/01 07:44:53.24 4cb7R/d3
日本国内の顧客は実験動物にされていますよ。
384:名刺は切らしておりまして
11/12/01 07:46:20.44 bMtcWm4U
>>381の予想通りだったw
385:名刺は切らしておりまして
11/12/01 08:00:33.82 PkeVt2ey
あえて冷静に中立的な視点で見ると、>>382 の問いに
>>381 が答えれば >>381 の勝ち。
>>381 が答えられなければ >>382 の勝ち。
ってメチャメチャ解りやすい構図だな。
>>382 は一度も答えれてないけどw
ちなみに、北米の裁判はEDRの存在をトヨタが公表した時点で、多くの起訴が取り消されましたよっとw
で、個人訴訟者を集めて「集団訴訟」にしちゃった「韓国人団体」があるけど、「ユタ州」のは「連邦裁判所から却下」されちゃったねw
キーワードはあげた、俺って超親切!!
386:>>385
11/12/01 08:12:33.37 Tr6Tj8Jr
っと、間違えた、答えれてないのは >>381 だね。
ゴメンゴメンw
387:名刺は切らしておりまして
11/12/01 09:32:45.48 4oCaI4QQ
URLリンク(logsoku.com)
URLリンク(www.youtube.com)
悲しいことですが、政府と企業がどうしても公正を通すことができない事実から、
欠陥を訴えた韓国系アメリカ人はアメリカに背信はできても筋を通す競争を尊重することはできません。
現在謝罪と賠償を訴えた韓国系アメリカ人の名前は公表されており、立証は難しくありません。
あなたは苦情の大半が韓国系アメリカ人にどう作られたか見ることができるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓国のアンチ日本洗脳の主犯はアメリカ政府とヒュンダイ自動車ですが、
私はこの苦情の背後に(黒幕・胴元として)ヒュンダイがあるのを確信しています。
自動車メーカーはTV放送時、最初にトヨ叩きを流す今、政府によって隠されている
ヒュンダイ自動車の重大な欠陥を確認してください。
韓国系アメリカ人の汚い人もどきによりなされた悲しい不正による、
信頼性の高い謙虚な自動車メーカー「トヨタ叩き」のごらんのありさまを見定めて下さい。
最悪なのは今回のことで、韓国系アメリカ人が全て悪く見られてしまうことです
388:名刺は切らしておりまして
11/12/01 11:30:17.32 /yP0uH63
チョンのヨタ叩きは酷いからな。
389:名刺は切らしておりまして
11/12/01 12:26:36.95 jAwjqiwg
更に興味深い事実として、制動問題でトヨタの社長が公聴会に召喚された日と1週間と違わず、ヒュンダイ自動車が北米現地生産開始してます。
つーか、ヒュンダイ社長の言動を追うと、制動問題の一連の騒ぎとタイミングが見事にリンクします。
390:名刺は切らしておりまして
11/12/01 22:37:57.49 mAv04Q1N
なんだっ、このトヨタの馬鹿工作員共はw
こっちは
・北米でブレーキ抜け訴訟自体が取り消されまくってる
のは暴走の件をすり替えてたんじゃ無ければソース出せるよなw
って聞いてるのに依然として「暴走」の話にすりかえようと必死だなw
しかも「ブレーキ抜け」とは書かずに「制動問題」などと巧妙な書き方w
で、出してきたソースも「暴走」のもので、しかも2ちゃんがソースとはお笑いだなw
まあ、何度言っても必死に「暴走」の話にすりかえてるってことは
・北米でブレーキ抜け訴訟自体が取り消されまくってる
は、お前らの論点すり替え工作ってことで確定だなw
そのやり方な、トヨタディーラーでもやってたよw
いつまでも本題の説明は無く、論点をすり替えた説明ばかり・・・
そうやって消耗戦に持ち込むんだよな、
個人対組織なのをいいことに消耗戦に持ち込んで相手が疲れるのを待つ・・・
まともな企業のやり方じゃないよなw
あとプリウスが欠陥じゃないって言うなら下の件にも答えられるよなw
・プリウスはコンピュータ暴走してもログが取れるのソースは
・異常ログ記録方法(随時記録型/イベント発生時記録型)
・異常ログ記録に要する時間
・連続して異常発生した場合のログ記録方法
w
しかし、このスレの工作員に必死っぷり見てると
プリウスには工作員使って隠ぺいしなきゃいけない事実があるって判るなw
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっと、大事なこともう一回言っておく
これは「暴走」の話じゃなく「ブレーキ抜け」の話だからなw
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
391:名刺は切らしておりまして
11/12/01 23:45:28.76 bVkmMqi+
197 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2009/05/22(金) 06:06:48 ID:+sORD4Xt0
!!!「わたしは朝鮮人」!!!
クソ売国奴w、張富士夫トヨタ会長
張富士夫トヨタ自動車会長。 世界27カ国に52の生産基地、約30万人の従業員を抱える
‘世界1位自動車企業’を率いる総指令塔だ。 張会長は20日、自動車産業を担当する
韓国人記者を日本の名古屋本社に招待した。
「私の名字は張です。 韓国語でいうとチャン(張)ですが、日本には珍しい名前で、
私の考えでは先祖が中国や韓国から来たのではないかと思います」
※なお、張氏は自らのこの発言を否定されておりません
中央日報 名古屋=粱善姫(ヤン・ソンヒ)記者
URLリンク(japanese.joins.com)
392:名刺は切らしておりまして
11/12/01 23:46:24.80 bVkmMqi+
トヨタ(笑)は在日朝鮮塵達とズブズブの仲
トヨタ(笑)は、朝鮮玉入れなどの朝鮮利権にも充分に踏み込める血筋
朝鮮総連50周年の記念式典での景品になっていた アイシス(笑)
さすが売国奴の企業トヨタ(笑)だけのことはある。
既に消されているが・・・
50周年同胞大祝典
URLリンク(www.chongryon.com)
トヨタ(笑)自動車とは元来そういう腐れ企業なんですよね。
393:名刺は切らしておりまして
11/12/01 23:48:41.56 bVkmMqi+
( ´,_ゝ`) プッ !利薄の欠陥ブレーキは持病
URLリンク(bbs.kakaku.com)
ABS作動時の制動距離
他車は10m、プリウスは20m
の原因は
「タイヤを標準装備品以外に交換したから」
だって(笑)
もはや、なんでもありだな
新品タイヤが原因で制動距離が2倍になるかよ。
394:名刺は切らしておりまして
11/12/01 23:57:54.43 bVkmMqi+
昔から燃料漏れ漏れの欠陥が持病のトヨタ(笑)
米で「レクサス」リコール=推定1万7000台―トヨタ
トヨタ自動車は、2010年6月25日、米道路交通安全局(NHTSA)に報告書を提出し、
セダン型の高級ハイブリッド車(HV)「レクサスHS250h」を
米国内でリコール(回収・無償修理)する方針を伝えたと発表した。
同車種の販売も一時停止する。リコールの対象は2010年型で、対象台数は推定で1万7000台。
リコールは、NHTSAが実施した衝突実験で安全基準を上回る燃料漏れが確認されたことを受けて実施する。
現在、原因を調査中。トヨタ広報は「社内テストでは安全基準以上の燃料漏れは見られなかった」としている。
“トヨタは、日本で販売されている同型車は安全基準を満たしており、日本でリコールの予定はないとしている。”
日本の顧客は実験動物同然の扱いって訳ですね。
395:名刺は切らしておりまして
11/12/02 00:09:18.03 DS+K+OEh
救急隊員が怪我をする欠陥救急車を作ったのはトヨタ(笑)だけ
突然の車両火災で火事になる欠陥消防車を作ったのはトヨタ(笑)だけ
僅かに2年足らずで、電気系統の接点が腐食してエンコしてしまう欠陥御料車を作ったトヨタ(笑)
中国政府向けに移動式死刑執行車を作ったのはトヨタ(笑)
子供を投げ捨てるバスやミニバンを作ったトヨタ(笑)
車検の翌日に車軸ごとタイヤが外れる欠陥車を作ったのはトヨタ(笑)
トヨタ(笑)車に乗っていて
なぜ、死んでしまったのか死人に口無しだったからな。
396:名刺は切らしておりまして
11/12/02 00:15:01.06 DS+K+OEh
プリウスの欠陥はやっぱり事実だもの大変だよね。
リコール対策後も発生するプリウスのブレーキすっぽ抜け
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
トヨタ(笑)はいいかげんな調査のみで異常なしと言い張り客をクレーマー扱い
客相はいいかげんな調査のみで対応済みとして、以降問い合わせにも答えない
この話題が出ると必ず出没してABSに話をすり替えようとするトヨタ(笑)工作員
老人顧客層向けの惨めな欠陥車プリウス
(T▽T)ノ_ミ☆バン!バン!バン!バン!
397:名刺は切らしておりまして
11/12/02 06:24:01.11 wAe3WEQI
6個のコピペでスレ流しに必死だねw
相変わらずの「万回言えば嘘も真実になる」なチョン的行動だなぁw
で、北米で君らが告訴した裁判の公判と結果は?
告訴してから何年たった?
相変わらず「魔女の証明」しか出来ない低脳だなw
398:名刺は切らしておりまして
11/12/02 07:49:03.39 dsUmTSnI
>>397って文盲?
399:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:02:27.95 pVyMNI6U
自販連、今年の新車販売見通しは270万台前後 32年ぶり低水準
日本自動車販売協会連合会(自販連)が1日発表した11月の国内新車販売台数(軽自動車除く)は、前年同月比24・1%増の25万2236台と3カ月連続で前年を上回った。
先月と同様、エコカー補助金終了後に落ち込んだ前年の反動増や、東日本大震災の受注残の解消が順調に進んでいるのが要因とみられる。
これを受けて、自販連では2011年の年間販売台数について、震災による供給不足の影響から、1969年以来42年ぶり低水準の270万台前後になるとの見通しを示した。
主要ブランド別では、全13ブランドが2カ月連続で前年超えとなった。特にマツダが54・3%増の1万879台、スズキも54・0%増の6080台と大きく増えた。
一方、全国軽自動車協会連合会が同日発表した11月の軽自動車新車販売台数は、19・1%増の14万3331台と2カ月連続で前年実績を上回った。
ただ、2011年年間については、1985年以来26年ぶりの低水準となる152万台前後とみている。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
270万+152万=422万台!
日本自動車終了間近でございます。
本当にありがとうございました。
400:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:38:40.90 rKPiHw5J
>>389-396,399
チョンダイ工作員、お疲れ様です!
401:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:40:18.38 rKPiHw5J
>>389は違うみたいだな。
ちなみにその>>389がチョンによる日本企業叩きの要因
402:名刺は切らしておりまして
11/12/02 08:49:02.04 LiZjw2OL
>>390ー396
掲示板で疑惑で叩いてる奴が、掲示板の反論を工作員認定して、出してくるソースが掲示板の書き込みて・・・
説得力が無い以前に何かのギャグなのかとw
>>398
むしろ、文盲なのは >>390-396 ですね。
疑惑に対して明確な答えを永遠に示せないのは小学生の悪口と変わりません。
カルト集団の「パナウウェーブ研究所」と同じですよね。
403:名刺は切らしておりまして
11/12/02 09:20:00.32 tPoKxQYk
どんなにトヨタ叩いてもチョンダイが優勢になる訳でもないのにな。
ここ最近、隣国の日本叩きと言い酷過ぎるもんなぁ。
404:名刺は切らしておりまして
11/12/02 22:24:11.04 rn8NBCuS
トヨタ工作員共
相変わらず話題そらしばかりだなw
しかも再び「魔女の証明」なんて言い出す始末w
そうやって話を無限ループに持ち込み、質問には一切答えないw
十八番の消耗戦かw
トヨタ工作員共のスレ流しが酷いから、まとめとくよw
◆プリウスの欠陥仕様
・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」
◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
ログデータ項目は>>274,>>316
・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
405:名刺は切らしておりまして
11/12/02 22:50:07.10 bcbaf5ae
ヨタ には、元々倫理観などありません、ダマされる人の責任?
と思ってあきらめる事ですな!
406:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:04:29.36 wAe3WEQI
さーいつものチョンタイムの始まりですw
結果も示さず妄想の連呼しか出来ませんwww
>>404
話題そらしてるのはオメーらじゃんww
オメーの主張する無いようで訴訟を起こした北米の裁判の公判と結果は?
裁判起こしてから何年たった?ww
407:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:32:50.87 rn8NBCuS
変だなw
普段は早朝しか釣れない底辺工作員が釣れてしまったw
>>404の中身にリアクションバイトするような書き込みでもあったのかw
それとも天変地異の前触れかw
・・・・・
そうか、俺の書き込みの後いっつもコピペ貼り付けてた奴はお前かw
なるほど、自作自演で
397 :名刺は切らしておりまして:2011/12/02(金) 06:24:01.11 ID:wAe3WEQI
6個のコピペでスレ流しに必死だねw
こと書いてたのかw
悲しいまでに必死だねw
408:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:38:21.25 wAe3WEQI
>>407
言い訳なんてどうでもいいよw
409:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:38:24.38 pRzIAzom
日産が息してない・・・
410:名刺は切らしておりまして
11/12/02 23:55:11.08 rn8NBCuS
まあ【トヨタ被害者の問い】
・北米でブレーキ抜け訴訟自体が取り消されまくってる
は、お前が言いだしたんだからお前が回答しろw
暴走の件をすり替えてたんじゃ無ければソース出せるよなw
に対して
【トヨタ底辺工作員の返事】
オメーの主張する無いようで訴訟を起こした北米の裁判の公判と結果は?
裁判起こしてから何年たった?ww
なんて未だに暴走の話にすり替えてるよwお笑いだよな、必死すぎて笑えるwww
それとな、「無いよう」って何だよw、「内容」だろ「内容」w
まあ、底辺工作員の毎度のスレ流しで下がってるようだなからageとくよw
◆プリウスの欠陥仕様
・異常なまでに過敏なABSを搭載し、全くスリップしてない状況でABSが誤作動を起こす、
ABSが働くと1秒近く4輪全ての制動力が抜けることがある
・リコール対策で対策費用をケチってABSセンサーを変更していないため未だに発生する
現に国土交通省の不具合報告にはリコール対策後も何件もの報告事例がある
・ブレーキ抜けの調査をトヨタディーラーで行ったが、調査後返却された車は
「低速ブレーキ時のバルブ作動音がはっきりわかる程大きくなった」
◆会社ぐるみの欠陥隠ぺい
・基本はABSへの話のすり替え。ブレーキ抜けの説明を求めてもABS動作に話をすり替えていく。
すり替えの途中に至っては「ブレーキ抜け」との表現を避け「制動力」等の表現で巧妙に話をすり替えていく。
何度も「ブレーキ抜け」に話を戻しても、延々とすり替えを続ける。そして消耗戦に持ち込む。
・電話で車の調査対応をこと細かく交渉し、欠陥車の被害者が調査に了承したのを確認した後、
最後の最後に「これは電話の話なので聞き違いもあることを御承知下さい」と言いだす周到さ
・希望する調査内容まで伝え、調査に了承したとの返事を受けた後、調査に出しても、
実際の調査内容は「一般の油圧ブレーキの検査」のみに項目大削減。
最も欠陥の可能性が高い回生ブレーキの調査は行わない。
・調査内容については文章での提出を要求しても応じない
・発生日時も発生場所も特定できない、ログデータで異常なしと言い切る。
ログデータ項目は>>274,>>316
・ログデータの記録方法を問い合わせても一切答えない、ABS作動検知→ブレーキ抜けの連続事象でも記録できるのか?
・最後の最後には「トヨタ関係者が同乗していた訳ではない信じらない」と無理だらけの説明、
さらに「これ以上は営業妨害で訴えるかもしれませんよ」と脅迫
・ネットでは工作員により終始話題そらし&スレ流し(このスレ見ればよくわかるw)
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
411:名刺は切らしておりまして
11/12/03 00:12:07.86 2VsPrzpx
>>53
willはバブル後の車ですが…
412:名刺は切らしておりまして
11/12/03 00:24:27.56 spAiVTuY
欠陥プリウスは年金暮らしする老人の移動式棺桶だね。
413:名刺は切らしておりまして
11/12/03 00:38:22.94 yB1cYc1j
悔しいのかトヨタ工作員共
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
414:皆さん、こんにちは
11/12/03 00:40:57.56 t16WxhuS
皆さん、こんにちは
当公司は各種のブランドを経験して包みます
ルイ・ヴィトンの財布/ルイ・ヴィトンは/
グッチを包んで/シャネル/
ローレックスの腕時計/サングラスを包みます...
ベルト/マフラー...待ちます
みんなを歓迎して買います
ありがとうございます
よろしくお願いします
URLリンク(wk.tk)
URLリンク(wk.tk)
URLリンク(wk.tk)
415:名刺は切らしておりまして
11/12/03 02:56:20.33 Fm3St6/Q
>>1
あれだけCM流してたデミオスカイアクティブは??
416:名刺は切らしておりまして
11/12/03 07:28:43.26 L71hDUei
プリ○ス と野球界のニセモノスター ゴキロースズキ、は共通点が、
非常に多いい?共にヲタは、見苦しい!
417:名刺は切らしておりまして
11/12/03 07:31:20.33 5m5R94il
マーチ、キューブを事実上捨てた日産はすごいな
おかけで俺の先代キューブと嫁のマーチがいつまでも古びない
418:名刺は切らしておりまして
11/12/03 07:54:59.73 8wRhBkwU
イストやbBも捨てられ、ポルテやラウムはなかったことに・・・ヴィッツだけかいな。
419:名刺は切らしておりまして
11/12/03 08:51:33.66 0UolEAFQ
>>415
4,404台で12位
420:M
11/12/03 20:01:44.60 eIdoAAFw
>>385
>北米の裁判はEDRの存在をトヨタが公表した時点で、多くの起訴が取り消されましたよっと
`情報源はどこだ?
それにEDRの件は俺が再三指摘して来た様にトヨタ自身が過去裁判で信憑性を否定し続けて来てるんだが?
これについて、どういう論理で反論するつもり?
で、「集団訴訟」についても何度も書いて来た。なんで集団訴訟になったんだ?
これらについては既に、答えは何度も書いて来たんだが、違う展開や情報があったんだな?
421:名刺は切らしておりまして
11/12/03 23:45:08.87 5k7RRe0g
トヨタ工作員がスレ流しに必死だなw
まあスレ監視役の底辺工作員の自演だろうなw
あまりにも哀れなんで今日はこの位にしておいてやるよw
またそのうちトヨタの馬鹿っぷり晒しにくるわw
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \
422:名刺は切らしておりまして
11/12/04 05:29:11.32 37FDfeVr
>>421
おかしな韓国人がいる