11/11/13 12:18:12.64 HKVurSjG
>>245
成田エクスプレスを考慮して234は横須賀総武成田会社にしてるんだろ。
この分け方はホントに妥当。
京葉線と総武が別会社なのもポイントだな。
273:名刺は切らしておりまして
11/11/13 13:18:49.87 D+KUNumo
>>272
すごいね。
234氏の着眼点が。
274:名刺は切らしておりまして
11/11/13 19:26:53.70 k28SXxV2
>>271
>東海はとにかく新幹線をドル箱維持することで
>他のローカル線を維持する形が綺麗にできてるからな。
そりゃ出来て当たり前。
東海道新幹線の利益を独占しているだぜ?
それすらしなかったら本当の泥棒だわ。
275:名刺は切らしておりまして
11/11/13 19:28:46.08 k28SXxV2
>>269
>>265
>だな
>関西企業に日本の大動脈など仕切れるわけない
なるほど。
じゃあJR東が仕切りますんで、ローカル線のお守りでもしときな。
276:名刺は切らしておりまして
11/11/13 19:34:07.52 k/Zyn8nI
東はおとなしく東北のお守りやってりゃいいんだよ。首都圏持ってんだから
277:名刺は切らしておりまして
11/11/13 19:46:20.70 S0FfG2un
JR東海は、本社が名古屋にあるくせに
東海道新幹線で東京~京都間ノンストップ、いわゆる「名古屋飛ばし」をやらかして
むちゃくちゃ地元の反発を買ったという過去があります
それに懲りたので、今はリニアで「品川~名古屋間を50分!」と派手に宣言しています
278:名刺は切らしておりまして
11/11/14 12:42:41.23 zA1pA4Nc
>>229
>2027年以降はリニアー新幹線の漏れなく乗換付き2時間半が相手だったね
別に大阪直通がなくなるわけじゃないのに何言ってんだこいつ
>>277
品川-名古屋間の建設しか決まってないからだろ
何言ってんだこいつ
279:名刺は切らしておりまして
11/11/15 02:20:19.26 T0ZSbrbX
>>277
朝の時間に京都飛ばしをした時は、京都人何も言わなかったのに
日に数本あるかないかの名古屋飛ばしに切れる名古屋人
器小さいから反発買っちゃうw
280:名刺は切らしておりまして
11/11/15 06:29:35.35 dfYq87Rt
>>278
この手の東海叩きは、人格障害者ですからw
281:名刺は切らしておりまして
11/11/15 10:12:58.04 PNsEh7mO
>>279
とは言っても結局名古屋通過は定着しなかったから、これに関しては完全にJR東海の失敗だな。
282:名刺は切らしておりまして
11/11/15 12:21:07.17 Xjkt8nNw
京都に朝の需要は無いが、名古屋はビジネス拠点だからな。
283:名刺は切らしておりまして
11/11/16 06:20:58.67 ryKB/DCT
リニア建設時に無視でいい地区
長野
京都