【政策/空港】関空・伊丹統合は来年7月1日 4月に運営会社、政令決定[11/09/20]at BIZPLUS
【政策/空港】関空・伊丹統合は来年7月1日 4月に運営会社、政令決定[11/09/20] - 暇つぶし2ch229:名刺は切らしておりまして
11/10/03 10:49:27.06 1fjKPpws
伊丹がなくなれば、ビジネス需要以外の航空需要自体が関西から消えるだけ。
関西への旅行自体が減り、残った客も新幹線や高速バスに客を取られる。

その程度の存在でしかないのだよ、関空というものは。
その程度の存在でしかないのだよ、関西は。

真の需要が関空にあるのならば、
着陸料無料化などなくとも航空便は勝手に関空に集まってくる。
伊丹や神戸に規制をかけずとも、勝手に関空に集まってくる。
補給金や伊丹の収益に寄生せずとも、関空にカネが落ちる。

つまり、補給金や着陸料無料化、伊丹神戸規制による関空の現状の実績など、
実力より遥かに大きく見せているだけのものでしかない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch