11/07/28 07:09:29.67 VZ3KpovW
>>18
日本のマスコミが東京にあって、そいつらが情報統制してるからさ。
東京の恥部を隠すためにその辺が槍玉に上がる。
25:名刺は切らしておりまして
11/07/28 07:41:41.02 vUZSciZW
>>22=横浜マンセー嫌阪バカ(蔑称・ヨコハマバカタイヤ)の頻繁利用フレーズ
「大阪は横浜未満」
「横浜それは首都のバックアップ機能を担える唯一無二の都市」
「大阪はビジネスに向かない都市」
「大阪はポテンシャルの低い都市」
「大阪に移転する企業は皆無だな」
「大阪に移転すると株主も社員も嫌がる」
「大阪は福岡並の支店経済都市」
「大阪は日本を代表する衰退都市」
「外国人は(日本の都市といえば)東京と京都しか知らない」
「大阪に本社を置いていると投資家からのイメージが悪い」
「来年になったら大阪の企業は東京に戻ってくる」
「大阪や名古屋は東京の代わりにはなれない」
「大阪には外国人が寄り付かない上、定着しない」
「大阪は過去の栄光に縋りつくな!」
「東京を捨てることは日本を捨てることだ」
「東京抜きでは成り立たないようにこの国はできてんの」
「地方は東京に依存しきっている」
「地方の本社は名目上 本社機能は実質東京」
「思い上がるなっ! 付け上がるなっ! 生意気言うなっ!」
「現実を見ろよ 事実を言っただけだろ」
「税金を下げても企業は地方には移転しない」
「地方に移転するなら海外に移転した方がマシ」
「妄想乙」
「神戸は震災で壊滅したから何も残ってないだろ?」
「日本中どこにいても電力不足だから、条件の良い東京に集まるのは当然だろ」
「うん九州人だ。それが何か?」
※「スケールメリット」「イメージ」「捨てる」「妄想」という単語を多用する。
※レス内にあまり句読点を付けない。
※レスは多くても5行以上まで。バカだから長文が書けない。
※「オマエモナー」「椰子」「香具師」「激しく同意」などのネット死語を駆使する。
26:名刺は切らしておりまして
11/07/28 07:45:44.16 /Xwo0+HN
サーチャージとか詐欺だろ
27:名刺は切らしておりまして
11/07/28 07:47:06.43 8qB8zaB7
>>22=
横浜マンセー嫌阪バカ(九州在住)の頭の中
・地方都市は何をやっても東京・横浜には勝てないと思い込んでいる。
・大阪企業はみんな東京に行きたがっている。
・大阪・関西のネガティブニュースは蜜の味
・東京から離れているだけで「不便」と決め付ける。
・地方都市に本社を置く企業は「名目上」であり、実質の本社機能は全て東京にある。
・任天堂が京都に本社機能を置いていることに対してを突っ込まれると反論できない。
・JR西・在阪私鉄、在阪インフラ企業(大ガス・関電)、
在阪放送局までもが東京に本社移転するものと思っている。
・20年後、どの企業も跡形もなく大阪から東京に移転しており、
大阪最大の「企業」は「大阪府庁」と「吉本興業」だと思っている。
・関西5大私鉄(阪急+近鉄+京阪+南海+阪神)が束になって掛かってきても、
相模鉄道にはかなわないと思っている。
・自分の意見が通らないと、、、
a)相手を朝鮮人または情弱だと決め付ける。
b)別記の「頻出利用フレーズ」を多用したレスを書き込んで、 逸らそうとする。
c)「陰謀説やら妄想やらデマやらガセやらでっち上げやら捏造やら八百長」だと言い出す。
d)もはや、罵倒するしか無い・・・
・大阪(関西)人は妄想が多い。
・何にしても大阪・関西を褒め称えるスレを見ると輩を入れずにいられない。
・東京から離れているとネットワークの遅延で業務支障が出ると思い込んでいる。
・地方ではIT企業は技術者不足で成り立たないと思い込んでいる。
・自分へのアンチレスは、全て関西人の仕業だと思い込んでいる。
・ヤクザガー! ドウワガー! ヤミキンガー! アイリンガー!
・スミトモガー! ダイショウガー! タケダヤクヒンガー! オオバヤシグミガー!
・パナソニックガー! シャープガー! ニンテンドーガー!
・イッキョクシューチューガー! スケールメリットガー!←【New!!】
・地方私立大学を見くびりまくる(特に関西私大)
・株・経済・航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら無理やり絡んでくる。
・九州在住なのに、九州最大の都市・福岡までも貶し、東京・横浜をどこまでも崇める。
・関西に否定的なレスには「同意」
・株・経済・航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら無理やり絡んでくる。・株・経済・航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら無理やり絡んでくる。・株・経済・航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら無理やり絡んでくる。
28:名刺は切らしておりまして
11/07/28 10:18:54.27 rr0tLECW
ハワイ線を増やせばいい
29:名刺は切らしておりまして
11/07/28 10:22:00.48 1sQSdrEX
羽田とアジア以外意味ないだろ?
アメリカやヨーロッパで一時間短縮してどうする?
30:名刺は切らしておりまして
11/07/28 10:22:10.65 pXCuZbiD
所詮今の発着枠では、ハワイと韓国と中国路線でしか生きられなかったのね。
31:名刺は切らしておりまして
11/07/28 10:43:45.04 Pikic163
震災以前から成田-米国線は低迷してたからな。
リーマンショック辺りからかな、目に見てて利用低迷してたのは。
32:名刺は切らしておりまして
11/07/28 10:49:25.10 pXCuZbiD
>>31
低迷しても撤退ではない。この違いをどう説明するか。。。
33:名刺は切らしておりまして
11/07/28 11:02:34.83 sROu/HyL
飛行機は
運休出来て良いね
34:名刺は切らしておりまして
11/07/28 21:04:54.53 xj2RB6VE
24時間空港なのにアクセスの電車無いし、空港内の循環バスすら無い
んだから、何が24時間何だか。
35:名刺は切らしておりまして
11/07/28 21:53:44.09 HklaAuje
>>34
マイカーかタクシーをご利用下さい
36:名刺は切らしておりまして
11/07/28 21:55:21.49 n5uC7wZM
3月震災前にJFK→HND乗ったときはほぼ満席だったが・・
37:名刺は切らしておりまして
11/07/28 22:30:45.92 AhhD3nH0
マスコミが羽田が国際ハブ化するって騒いでたけど結局どうなるの?
38:名刺は切らしておりまして
11/07/28 22:47:23.69 ewVXLBDm
マスコミが大騒ぎしていただけで蓋を開けてみたら地方空港並みの
しょぼい施設だったからね。しかも発着枠は変な時間に集中する。
空港本体の機能や、利用者が使う施設はあまりにも貧弱で、見物客しか
使わないレストラン街だのだけ力入れて大宣伝、見物エリアだけは
爺さん婆さん家族連れで満員だけど、肝心の空港としてはマジで
田舎の空港
ハブ空港?ご冗談を、セキュリティ抜けた向こうには施設はなにもありませんよ、
乗り継ぎとか利用者が時間を過ごせるようにとか一切考えてない。
要するにチャーター国際便専用の空港程度。
39:名刺は切らしておりまして
11/07/28 22:59:16.22 cE+txGMD
実は羽田マンセーしてたのって神奈川県人だけだったとか
40:名刺は切らしておりまして
11/07/28 23:02:34.02 F1nYIsC6
>>17 時差ぼけ調整には寝るのが一番いいんじゃないの?
ANAもJALも、同じようなCMで21時近くまで残業してるらしい状況で「これからアメリカ出張ですか!」とか
どんだけ仕事好きなんだよって感じだったけど、移動>ホテルで休憩なら翌日のミーティングも良いコンディションで
臨めるのでは?今時、中間管理職クラスでビジネスクラス使わせてくれる会社も少ないし。
そんなグローバルな仕事したことないからわからんけど、朝移動、(日本時間の)深夜ミーティングは辛いのでは?
41:名刺は切らしておりまして
11/07/28 23:40:11.87 VZ3KpovW
>>39
そのとおり。神奈川の馬鹿どもは、自分のところがただのベッドタウンなのに
日本の中枢を操ってる気でいるからな。中身空っぽの癖して異常なほどプライドだけ高いウンコ。
42:名刺は切らしておりまして
11/07/28 23:55:46.22 zbLL7fEU
>>37
そもそも仁川に対抗とか言ってた本人が数ヵ月後に仁川を賞賛しているw
URLリンク(www.mlit.go.jp)
>私がゴールデンウィークに米国からベトナムに行くときに仁川を経由して、仁川空港を見させていただきました。
>仁川も日本へ来ていただく観光の拠点として使っていただくということで、私はWINWINの関係を築けるのではないかと
ちなみに北米路線は成田が仁川にぶっちぎりで勝ってて、ベトナム航空も成田から乗り継ぎ便運航してる。
結局は成田と羽田で内紛させておいて仁川をアシストしようとしてたってのが本当だったってことだなw
43:名刺は切らしておりまして
11/07/28 23:59:45.51 eni3mCyT
元々北米路線て延期ばっかりだったじゃん
44:名刺は切らしておりまして
11/07/29 01:06:03.14 QEW7NBd4
>>22
中部も同じく
45:名刺は切らしておりまして
11/07/29 01:20:08.41 0IG8TXqR
|/ { ,rュ、 ,rュ、 i i
| `' i 、__,,,,.r }.} <7/28 ID:HklaAuje
‘ }, `、 ノ i l
URLリンク(minus-k.com)
46:名刺は切らしておりまして
11/07/29 03:26:25.43 QDnyasKl
>>34
成田へのアクセスは双単線を可能にし
京成・JRで大規模工事の時期を調整すれば
24時間、20分間隔で運行出来るのにな。
弾性車輪で騒音低下させて走らせればいいのに。
47:名刺は切らしておりまして
11/07/29 06:17:32.66 yIPgUNTd
>>44
そして東京でもおなじことをやるんだから、日本人って本当にもうダメなんだな…
48:名刺は切らしておりまして
11/07/29 09:28:19.83 QDnyasKl
みんな俺も俺もで引っ張るから・・・
49:名刺は切らしておりまして
11/07/29 19:35:46.58 5huOzlzw
東京のせいで国際競争力が落ちているのは本当だったんだな
50:名刺は切らしておりまして
11/07/29 20:01:13.10 /28XEAcI
羽田国際線ターミナルの拡張は不要だろ
51:名刺は切らしておりまして
11/07/29 20:28:47.02 Dhi4q6aH
羽田は既に1兆ほど負債があるんだぜ?ちょっとはコストパフォーマンスを考えたら?
52:名刺は切らしておりまして
11/07/29 20:40:30.68 h7eisvZz
国の考えてることは東京一極集中させて政治経済の高コスト体制を維持させ
日本がこれ以上発展しないようにブレーキをかけてるわけですね。
53:名刺は切らしておりまして
11/07/29 20:48:21.97 qWTsJJ0X
>>17
なるほど、これじゃ使わんわw
54:名刺は切らしておりまして
11/07/29 21:33:19.06 KK0TDSIK
東京さえ発展できればそれでいいって言うマスコミが日本を衰退に誘導していますね
55:名刺は切らしておりまして
11/07/29 21:42:27.78 wIQjgO+4
>>54
関西人乙
56:名刺は切らしておりまして
11/07/29 21:43:11.84 wIQjgO+4
>>51
関空より遥かに少ない
57:名刺は切らしておりまして
11/07/30 01:11:02.08 XY0EHllA
|/ { ,rュ、 ,rュ、 i i
| `' i 、__,,,,.r }.} <7/29 ID:wIQjgO+4
‘ }, `、 ノ i l
●【神戸は震災で壊滅したから何も残ってないだろ?】
スレリンク(bizplus板:543番)
>>541
それ以前に神戸が今以上に発展すると思ってんのかよ
●【航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら関西3空港の話題に無理やり絡んでくる】
スレリンク(bizplus板:55-56番)
56 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/07/29(金) 21:43:11.84 wIQjgO+4
>>51
関空より遥かに少ない
58:名刺は切らしておりまして
11/07/30 01:28:04.14 jkZD7kdk
>>57
関空が借金まみれの大赤字空港なのを知らないようだな
59:名刺は切らしておりまして
11/07/30 08:21:35.51 evSmghMI
羽田 恥だね
60:名刺は切らしておりまして
11/07/30 09:04:50.52 jTrGe29s
関空 陰部だね。
61:名刺は切らしておりまして
11/07/30 10:38:35.85 GRDFD25Z
>>46
成田へのアクセスって深夜に成田行く意味ないじゃん
62:名刺は切らしておりまして
11/07/30 14:27:48.40 4gLqPu8k
>>61
どちらかと言うと、深夜の成田からのアクセス
63:名刺は切らしておりまして
11/07/30 15:30:24.30 GRDFD25Z
>>62
言葉遊びはどうでもいいわ
24時間空港じゃない成田にわざわざ双単線にするだのして
京成やJRを24時間運転する意味なんてないわ
つか、成田が24時間機能してるのか?
64:名刺は切らしておりまして
11/07/30 16:22:56.10 4gLqPu8k
今後05:00~24:00利用になるので
最終到着便客は空港出発24:30
朝一出発は空港到着4時
今でも遅れがあれば24時以降到着もあるし。
全線で1本も走っていない時間は1時間とかになる
成田はダイヤ設定が06:00~23:00なだけで
運用は24時間です。
65:名刺は切らしておりまして
11/07/30 22:28:09.37 IvWrHRDY
羽田国際線はK-POPや韓流スター()笑と出迎えのファンで繁盛して(いることになって)いればイイだろーな
66:名前をあたえないでください
11/07/30 22:46:00.18 +Hc4MzPm
公務員、議員、マスゴミはみんな羽田使えばいいんじゃない?
67:名刺は切らしておりまして
11/07/30 22:48:11.79 GRDFD25Z
>>64
で、どこが24時間なんだ?
ダイヤ設定されてないのに、「運用は24時間」って言葉遊びそのものだな
言葉遊びは国会や霞が関でやってろ
現実に成田まで24時間鉄道を運行する需要なんかない
深夜行きたきゃ2時3時東関道とばして成田行ってくればいいだろ
ターミナルが開いてるならな
68:名刺は切らしておりまして
11/07/31 00:04:30.52 HCi6vClp
>>67
現実には羽田にも24時間鉄道を運行する需要なんかないわけだが。
というよりは、空港アクセスだけ動いても都市が眠ってるんだから全く無意味。
69:名刺は切らしておりまして
11/07/31 00:08:03.19 ErwipaQj
>>68
その通りだと思うよ
仮に空港で24時間発着したとしても、多目に見積もっても深夜はリムジンバスがホテルと往復する程度で十分だろ
>>46みたいな思いつきはナンセンスなだけ
70:名刺は切らしておりまして
11/07/31 01:58:19.01 mve+YLmb
|/ { ,rュ、 ,rュ、 i i
| `' i 、__,,,,.r }.} <7/30 ID:jkZD7kdk =>>58
‘ }, `、 ノ i l
●【航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら関西3空港の話題に無理やり絡んでくる】
スレリンク(bizplus板:399番)
スレリンク(bizplus板:402番)
スレリンク(bizplus板:58番)
>>57
関空が借金まみれの大赤字空港なのを知らないようだな
●【地方都市は何をやっても東京・横浜・さいたまには勝てないと思い込んでいる】
●【現実を見ろよ 事実を言っただけだろ】
スレリンク(bizplus板:155-166番)
>>149
それでも地方都市よりは遥かに魅力的だよ
地方の寂れようは異常
>>160
事実だろ
少しでも地方都市が東京に勝ってる面はあるか?
仕事も金もないだろ
人材も地方にはいない
>>165
地方は生活不便で給料安い
生活困難
URLリンク(minus-k.com)
71:名刺は切らしておりまして
11/07/31 03:38:57.16 oyru6c2L
>>67
なんでそんなに必死なの?
72:名刺は切らしておりまして
11/07/31 07:37:01.85 RvDy5YnL
必死とか言ってる奴も大概必死だな
73:名刺は切らしておりまして
11/07/31 09:03:44.43 5qeQ/Imo
ついでにお前も
74:名刺は切らしておりまして
11/07/31 11:09:39.64 AX/vzUCR
>>67
>で、どこが24時間なんだ?
運用が24時間、そのうち発着が6時から23時の間
発着だけが運用じゃないですよ
75:名刺は切らしておりまして
11/07/31 11:42:30.36 L1jKmru6
空港の離発着のない時間帯に空港アクセスを必要とする乗客なんていない
76:名刺は切らしておりまして
11/07/31 13:04:10.53 V0E24i+v
>>75
でも運用が24時間であることは事実かと
あとは最終便の乗客の足の確保かね
最近は10時半到着の便もちらほらある
77:名刺は切らしておりまして
11/07/31 13:13:19.19 xosUmN/5
いつの間にか成田の話になってる
78:名刺は切らしておりまして
11/07/31 13:42:31.89 6jnVGdks
賎空
79:名刺は切らしておりまして
11/08/01 15:42:52.54 r0LUSSuy
デルタやアメリカンがそんなに本土から観光客を運んでくれるのかな。
ドライな経営だし、拡大したけどビジネス客の減少で燃油カバ-できず
運休レベルでは。
80:名刺は切らしておりまして
11/08/01 16:08:04.55 3OnI/5Xo
米国「トンキンに用事は無い」
81:名刺は切らしておりまして
11/08/01 16:09:47.02 KRf6doCd
ライアンエア呼び込んだらええねん
82:名刺は切らしておりまして
11/08/01 16:19:10.81 5E6d3+Tc
そもそも何故アトランタでなくデトロイトだったんだろう
83:名刺は切らしておりまして
11/08/01 16:34:33.29 C7acmnNF
ビジネスとエコノミーの中間の席とかないわけ
84:名刺は切らしておりまして
11/08/01 19:10:01.07 jspELa4U
横田返還されても、東京西部の人しか使わないで
ガラガラなんだろうな
85:名刺は切らしておりまして
11/08/01 23:39:55.83 KXOAyc4k
というか、横田アクセス鉄道なるものが、地元エゴで使い物にならないだろう
せっかく直線で引いてあるのにw
86:名刺は切らしておりまして
11/08/02 00:00:46.89 zJTUPDCR
>>84
山梨や相模原の人も使うだろ
87:名刺は切らしておりまして
11/08/02 07:32:17.33 I5JRsduR
サガミハラガー!
88:名刺は切らしておりまして
11/08/03 00:24:48.90 6S/tTE0/
震災で需要減なんだから、やっぱり米系の苦戦する羽田から切られるよな
89:名刺は切らしておりまして
11/08/03 11:27:31.22 uNl9nhhK
今思うと震災前に就航取り止めたエアカナダが賢かったのか
90:名刺は切らしておりまして
11/08/03 11:33:09.63 ZqBQ5EDi
>>89
予約が少なすぎ、ってばっさり切っちゃったね
91:名刺は切らしておりまして
11/08/03 20:47:26.78 gzbhPMXI
震災前から羽田はもうだめだったんだね
92:名刺は切らしておりまして
11/08/03 20:50:05.34 SEXRvKmX
震災の影響といいつつ、どう考えても震災関係ない時期になっても運休は続くんだろうなw
もう、単純に需要が無いって言えばいいのに。アメリカ人だって中国や韓国や台湾行くようになれば日本に来る奴減るん
だから。アメリカの人口なんてそんな増えてないしさ。
93:名刺は切らしておりまして
11/08/03 21:16:28.22 zlwgzKyo
横田返還は、空域拡大の問題なのでは?
94:名刺は切らしておりまして
11/08/03 21:23:56.50 NEwhYl1M
香港と台湾にいくのに羽田を使ったことがあるけどなんかワクワク感が無いんだよね。
NEXやスカイライナーで千葉の山奥に入っていくと、これから海外に行くんだなあと実感できる。
95:名刺は切らしておりまして
11/08/03 21:24:43.11 nCNSHuGu
ワンワールドに優先して割り当てたのにw
96:名刺は切らしておりまして
11/08/03 21:51:47.09 qmcFESaR
羽田の国際ハブ化とは・・・
97:名刺は切らしておりまして
11/08/03 22:00:34.05 Ri5t4gRS
>>96
実際に使ってみれば分かるが、乗り継ぎ客をさばくのなんて
絶対に無理な設備と環境>>羽田国際
98:名刺は切らしておりまして
11/08/03 23:04:27.07 g4XAUTBd
>>97
> よくわかる。
99:名刺は切らしておりまして
11/08/03 23:28:14.52 GrsjKswD
>>91
関空や伊丹よりはマシ
100:名刺は切らしておりまして
11/08/03 23:43:16.33 XEdxgrjc
>>83
ある所もあるよ。
プレミアムエコノミーだったかな。
101:名刺は切らしておりまして
11/08/03 23:58:21.84 JsJooo2e
>>99
>>22-23
102:名刺は切らしておりまして
11/08/04 01:44:00.38 pHhkzz3S
|/ { ,rュ、 ,rュ、 i i
| `' i 、__,,,,.r }.} <8/3 ID:GrsjKswD
‘ }, `、 ノ i l
●【現実を見ろよ 事実を言っただけだろ】
スレリンク(bizplus板:142番)
142 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/03(水) 00:50:35.18 GrsjKswD
>>140
事実を言っただけなんだが…
●【地方ではIT企業は技術者不足で成り立たない】
スレリンク(bizplus板:8-12番)
8 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/03(水) 01:06:13.72 GrsjKswD
>>7
関西にネット証券ってないよな
セキュリティーに問題があるから当然だけど
●【地方の本社は名目上 本社機能は実質東京】
スレリンク(bizplus板:41-42番)
41 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/03(水) 01:58:38.21 GrsjKswD
>>39
残念、ベネッセは多摩市に移転済み
42 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/03(水) 02:00:06.51 GrsjKswD
林原だって東京移転するんだろ?
田舎じゃグローバル化に対応できないからな
●【九州在住なのに、九州最大の都市・福岡までも貶し、東京・横浜をどこまでも崇める】
●【東京から離れているだけで「不便」と決め付ける】
スレリンク(bizplus板:185番)
185 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/03(水) 23:10:16.25 GrsjKswD
>>184
朝鮮人はほとんどいないだろ、あの辺
新大久保じゃないんだから
むしろ東京を離れるリスクを考慮したのか?
よい人材は東京に集中してるのに
●【航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら関西3空港の話題に無理やり絡んでくる】
スレリンク(bizplus板:99番)
103:名刺は切らしておりまして
11/08/04 01:48:33.23 IT4AzqJg
デトロイトって事は車関係だろ?
名古屋から飛んでりゃいいんじゃね?
104:名刺は切らしておりまして
11/08/04 20:42:30.23 sk2z5xse
羽田はもうあきらめろ
税金の無駄
105:名刺は切らしておりまして
11/08/04 21:12:21.32 eUjXJ9lR
ざんざんごねて羽田スロット要求したくせにこのざまか
106:名刺は切らしておりまして
11/08/04 21:44:16.77 /s/l0sNI
>>104
関空関係者乙
107:名刺は切らしておりまして
11/08/04 23:56:40.24 ovTPa6pn
>>96
言い出した本人がハブってのをわかってないからこんなもんでしょ
108:名刺は切らしておりまして
11/08/05 00:41:55.17 bQINY2kb
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●【地方に移転するなら海外に移転した方がマシ】
スレリンク(bizplus板:107番)
107 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 00:02:58.09 /s/l0sNI
>>106
日本の田舎よりはいいんじゃね?
●【神戸は震災で壊滅したから何も残ってないだろ】
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694 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 00:46:46.53 /s/l0sNI
>>671
そんなんじゃ企業は来ないよ
震災に対して脆弱だからね
川重や神鋼だって東京移転した位だし
税金下げる程度で本社は来ないよ
●【横浜(さいたま)それは首都のバックアップ機能を担える唯一無二の都市】
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780 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 22:04:48.42 /s/l0sNI
>>778
横浜のほうが似合う
●【航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら関西3空港の話題に無理やり絡んでくる】
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106 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 21:44:16.77 /s/l0sNI
>>104
関空関係者乙
●【東京抜きでは成り立たないようにこの国はできてんの】
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186 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 22:27:33.88 /s/l0sNI
>>168
林原も東京移転が確実だな
109:名刺は切らしておりまして
11/08/05 06:46:38.97 3neJJXd1
パブだろ。
110:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:13:46.42 /FhBPs78
中国の10分1なんだから ええじゃん
111:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:19:04.89 auC0V+lB
マスコミがあんなに持ち上げたのにこのざま
112:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:21:15.65 XK4/p3wh
成田のアクセス悪い悪いと散々悪口言ってたけど
羽田へのアクセスだってかなり悪いからな
113:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:50:00.89 aqtsJ+NY
空港は選択と集中が必要だ。
羽田の長距離国際線が昼間も使えるようにしておいて、
日本航空というかワンワールド系が成田から撤退して羽田に集中、
全日空というかスターアライアンス系は逆に成田に集中。
こうすれば、羽田も便利になるよ。
でも、羽田から撤退させられる側がOKしないでしょう。
114:名刺は切らしておりまして
11/08/05 22:50:26.23 uFk9tKUh
羽田はオワコン
115:名刺は切らしておりまして
11/08/05 23:22:26.87 60ajVjeX
米系にとっては、羽田線は事実上日本発着のお客さんのみがターゲットだから、
アメリカの不況+原発事故による観光客減で採算取れないんだろうね。
成田はアジア各国へのハブだから、それなりの需要があるんだろうけど。
116:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:01:07.03 5VtyLIw5
羽田を国際ハブ化して国際競争力を高めるんじゃなかったのか・・・
117:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:14:38.14 IINWMHYO
>>116
今は長距離国際線の発着が早朝と深夜に限定されているから、不便なダイヤになっている。
特に外国系航空会社は、早朝に羽田着、深夜に羽田発だと昼間、高価な機材を遊ばせてしまう。
昼間も使えるようになれば、もう少し国際ハブらしくなって、国際競争力も高まると思うけど。
羽田の完全な24時間化は、成田空港公団、その周辺住民、千葉県知事が許してくれないかも。
118:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:21:12.38 lb6evHIF
アトランタではなくデトロイトなのは
羽田→ロス→羽田→デトロイト→羽田→ロス 以降ループ
と1機で運用してるから、アトランタにすると24時間じゃ足りない。
119:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:42:06.07 aM9tWGXA
原油だいぶ下がったじゃんか
120:名刺は切らしておりまして
11/08/06 05:09:07.14 cL2mquhp
>>107
羽田をハブ化するなんて言ってた奴いるかよ?
121:名刺は切らしておりまして
11/08/06 06:40:39.20 /UtEAk3w
観光客が来ないのは当然だろう、原発が爆発してそこらじゅう汚染された。
日本人だって避難したいはず、観光以前の問題。
原子力が安全などと嘘を付くから、簡単に爆発させてしまった。
安全対策は幾らでも考えられるのに、全て怠けて考えもしなかった。
122:名刺は切らしておりまして
11/08/06 06:53:37.19 8/2z9j+i
今や日米でビジネス客がいないからな。
現地化進んだし、主要なビジネス相手がアジアになったからな。
昔はアメリカの外注先だった日本が、
外注する側だからね
123:名刺は切らしておりまして
11/08/06 07:10:40.87 /HYZRuQz
羽田ハブ化構想「冗談じゃない」と怒り 森田知事(09/10/13)
URLリンク(www.youtube.com)
124:名刺は切らしておりまして
11/08/06 07:41:10.54 vU1QU4MO
ビジネスでも日→米よりなんて昔の話で
いまでは日→中が大半じゃない
輸出するものなんてないだろ
125:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:13:45.64 v4JR65tQ
>>117
早朝・深夜限定なんて最初からわかってたこと。
「羽田ならそれでも大丈夫!」って自信満々だったから言い訳にならないなあ。
126:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:21:07.85 tNQuj5LJ
>>117
昼間が増えたとしてもハブには遠いぞ
国際線の飛ぶ空港になるだけ
むしろ今のままだと主要空港のスポークになってる
127:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:23:35.32 tNQuj5LJ
>>125
もともとは成田の使えない時間帯の補完が目的だったから間違っては無い
一体運用すれば24時間だからな
仁川をハブにしたい馬鹿原さんが煽っただけ