11/08/06 02:14:38.14 IINWMHYO
>>116
今は長距離国際線の発着が早朝と深夜に限定されているから、不便なダイヤになっている。
特に外国系航空会社は、早朝に羽田着、深夜に羽田発だと昼間、高価な機材を遊ばせてしまう。
昼間も使えるようになれば、もう少し国際ハブらしくなって、国際競争力も高まると思うけど。
羽田の完全な24時間化は、成田空港公団、その周辺住民、千葉県知事が許してくれないかも。
118:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:21:12.38 lb6evHIF
アトランタではなくデトロイトなのは
羽田→ロス→羽田→デトロイト→羽田→ロス 以降ループ
と1機で運用してるから、アトランタにすると24時間じゃ足りない。
119:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:42:06.07 aM9tWGXA
原油だいぶ下がったじゃんか
120:名刺は切らしておりまして
11/08/06 05:09:07.14 cL2mquhp
>>107
羽田をハブ化するなんて言ってた奴いるかよ?
121:名刺は切らしておりまして
11/08/06 06:40:39.20 /UtEAk3w
観光客が来ないのは当然だろう、原発が爆発してそこらじゅう汚染された。
日本人だって避難したいはず、観光以前の問題。
原子力が安全などと嘘を付くから、簡単に爆発させてしまった。
安全対策は幾らでも考えられるのに、全て怠けて考えもしなかった。
122:名刺は切らしておりまして
11/08/06 06:53:37.19 8/2z9j+i
今や日米でビジネス客がいないからな。
現地化進んだし、主要なビジネス相手がアジアになったからな。
昔はアメリカの外注先だった日本が、
外注する側だからね
123:名刺は切らしておりまして
11/08/06 07:10:40.87 /HYZRuQz
羽田ハブ化構想「冗談じゃない」と怒り 森田知事(09/10/13)
URLリンク(www.youtube.com)
124:名刺は切らしておりまして
11/08/06 07:41:10.54 vU1QU4MO
ビジネスでも日→米よりなんて昔の話で
いまでは日→中が大半じゃない
輸出するものなんてないだろ
125:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:13:45.64 v4JR65tQ
>>117
早朝・深夜限定なんて最初からわかってたこと。
「羽田ならそれでも大丈夫!」って自信満々だったから言い訳にならないなあ。
126:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:21:07.85 tNQuj5LJ
>>117
昼間が増えたとしてもハブには遠いぞ
国際線の飛ぶ空港になるだけ
むしろ今のままだと主要空港のスポークになってる
127:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:23:35.32 tNQuj5LJ
>>125
もともとは成田の使えない時間帯の補完が目的だったから間違っては無い
一体運用すれば24時間だからな
仁川をハブにしたい馬鹿原さんが煽っただけ