11/08/04 20:42:30.23 sk2z5xse
羽田はもうあきらめろ
税金の無駄
105:名刺は切らしておりまして
11/08/04 21:12:21.32 eUjXJ9lR
ざんざんごねて羽田スロット要求したくせにこのざまか
106:名刺は切らしておりまして
11/08/04 21:44:16.77 /s/l0sNI
>>104
関空関係者乙
107:名刺は切らしておりまして
11/08/04 23:56:40.24 ovTPa6pn
>>96
言い出した本人がハブってのをわかってないからこんなもんでしょ
108:名刺は切らしておりまして
11/08/05 00:41:55.17 bQINY2kb
|/ { ,rュ、 ,rュ、 i i
| `' i 、__,,,,.r }.} <8/4 ID:/s/l0sNI
‘ }, `、 ノ i l
●【地方に移転するなら海外に移転した方がマシ】
スレリンク(bizplus板:107番)
107 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 00:02:58.09 /s/l0sNI
>>106
日本の田舎よりはいいんじゃね?
●【神戸は震災で壊滅したから何も残ってないだろ】
スレリンク(bizplus板:694番)
694 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 00:46:46.53 /s/l0sNI
>>671
そんなんじゃ企業は来ないよ
震災に対して脆弱だからね
川重や神鋼だって東京移転した位だし
税金下げる程度で本社は来ないよ
●【横浜(さいたま)それは首都のバックアップ機能を担える唯一無二の都市】
スレリンク(bizplus板:780番)
780 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 22:04:48.42 /s/l0sNI
>>778
横浜のほうが似合う
●【航空業界に無知なくせに、大阪バッシングのためなら関西3空港の話題に無理やり絡んでくる】
スレリンク(bizplus板:106番)
106 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 21:44:16.77 /s/l0sNI
>>104
関空関係者乙
●【東京抜きでは成り立たないようにこの国はできてんの】
スレリンク(bizplus板:186番)
186 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/08/04(木) 22:27:33.88 /s/l0sNI
>>168
林原も東京移転が確実だな
109:名刺は切らしておりまして
11/08/05 06:46:38.97 3neJJXd1
パブだろ。
110:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:13:46.42 /FhBPs78
中国の10分1なんだから ええじゃん
111:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:19:04.89 auC0V+lB
マスコミがあんなに持ち上げたのにこのざま
112:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:21:15.65 XK4/p3wh
成田のアクセス悪い悪いと散々悪口言ってたけど
羽田へのアクセスだってかなり悪いからな
113:名刺は切らしておりまして
11/08/05 07:50:00.89 aqtsJ+NY
空港は選択と集中が必要だ。
羽田の長距離国際線が昼間も使えるようにしておいて、
日本航空というかワンワールド系が成田から撤退して羽田に集中、
全日空というかスターアライアンス系は逆に成田に集中。
こうすれば、羽田も便利になるよ。
でも、羽田から撤退させられる側がOKしないでしょう。
114:名刺は切らしておりまして
11/08/05 22:50:26.23 uFk9tKUh
羽田はオワコン
115:名刺は切らしておりまして
11/08/05 23:22:26.87 60ajVjeX
米系にとっては、羽田線は事実上日本発着のお客さんのみがターゲットだから、
アメリカの不況+原発事故による観光客減で採算取れないんだろうね。
成田はアジア各国へのハブだから、それなりの需要があるんだろうけど。
116:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:01:07.03 5VtyLIw5
羽田を国際ハブ化して国際競争力を高めるんじゃなかったのか・・・
117:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:14:38.14 IINWMHYO
>>116
今は長距離国際線の発着が早朝と深夜に限定されているから、不便なダイヤになっている。
特に外国系航空会社は、早朝に羽田着、深夜に羽田発だと昼間、高価な機材を遊ばせてしまう。
昼間も使えるようになれば、もう少し国際ハブらしくなって、国際競争力も高まると思うけど。
羽田の完全な24時間化は、成田空港公団、その周辺住民、千葉県知事が許してくれないかも。
118:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:21:12.38 lb6evHIF
アトランタではなくデトロイトなのは
羽田→ロス→羽田→デトロイト→羽田→ロス 以降ループ
と1機で運用してるから、アトランタにすると24時間じゃ足りない。
119:名刺は切らしておりまして
11/08/06 02:42:06.07 aM9tWGXA
原油だいぶ下がったじゃんか
120:名刺は切らしておりまして
11/08/06 05:09:07.14 cL2mquhp
>>107
羽田をハブ化するなんて言ってた奴いるかよ?
121:名刺は切らしておりまして
11/08/06 06:40:39.20 /UtEAk3w
観光客が来ないのは当然だろう、原発が爆発してそこらじゅう汚染された。
日本人だって避難したいはず、観光以前の問題。
原子力が安全などと嘘を付くから、簡単に爆発させてしまった。
安全対策は幾らでも考えられるのに、全て怠けて考えもしなかった。
122:名刺は切らしておりまして
11/08/06 06:53:37.19 8/2z9j+i
今や日米でビジネス客がいないからな。
現地化進んだし、主要なビジネス相手がアジアになったからな。
昔はアメリカの外注先だった日本が、
外注する側だからね
123:名刺は切らしておりまして
11/08/06 07:10:40.87 /HYZRuQz
羽田ハブ化構想「冗談じゃない」と怒り 森田知事(09/10/13)
URLリンク(www.youtube.com)
124:名刺は切らしておりまして
11/08/06 07:41:10.54 vU1QU4MO
ビジネスでも日→米よりなんて昔の話で
いまでは日→中が大半じゃない
輸出するものなんてないだろ
125:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:13:45.64 v4JR65tQ
>>117
早朝・深夜限定なんて最初からわかってたこと。
「羽田ならそれでも大丈夫!」って自信満々だったから言い訳にならないなあ。
126:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:21:07.85 tNQuj5LJ
>>117
昼間が増えたとしてもハブには遠いぞ
国際線の飛ぶ空港になるだけ
むしろ今のままだと主要空港のスポークになってる
127:名刺は切らしておりまして
11/08/06 08:23:35.32 tNQuj5LJ
>>125
もともとは成田の使えない時間帯の補完が目的だったから間違っては無い
一体運用すれば24時間だからな
仁川をハブにしたい馬鹿原さんが煽っただけ