11/07/24 00:12:50.71 sFOIVAyl
この程度でこの価格じゃ話にならんだろ
101:名刺は切らしておりまして
11/07/24 00:34:30.42 /7Wl0WcX
>>60
ゲーメストかwwww
こんなAAあるんだね
102:名刺は切らしておりまして
11/07/24 01:02:50.35 iH7altau
国が違えば規制も違うし、税金体制も異なるだろ
普通に考えてさ
車屋に限らず文句付けるならそこまで調べてから言わんとね
103:名刺は切らしておりまして
11/07/24 01:05:49.83 SWHFgXi6
インド人が乗った5年落ちのエティオスを中古で買おう。
5年後が楽しみだ。
104:名刺は切らしておりまして
11/07/24 01:24:11.80 JGVm/Gp0
>>5
いくらウォン安で輸出には有利とは言え、人件費の安い現地生産には勝てないだろ
105:95
11/07/24 01:30:32.79 hLCRPC50
>>103
どんな魔改造されてるか楽しみだ。
106:名刺は切らしておりまして
11/07/24 01:32:48.16 A5HnvqeJ
シートはヨガマットなんでしょ?
スパイス効いてるんでしょ?
107:名刺は切らしておりまして
11/07/24 01:35:17.26 A5HnvqeJ
スフィンクスモデルも出せばいいのに
108:名刺は切らしておりまして
11/07/24 01:40:07.64 oht0JU9f
>>56
日本車にも昔はあったぞ。っていうか、運転席側はこれで充分だろ。
109:名刺は切らしておりまして
11/07/24 06:46:51.42 fsDSIKx0
インド人もMTなのか。
やっぱりCVTは日本だけなんだな。
110:名刺は切らしておりまして
11/07/24 07:05:17.51 Y8PWTiYl
90マンではまだまだ高価なクルマだな。50マンにしないと
111:名刺は切らしておりまして
11/07/24 07:19:36.98 Ua0uEI9N
スズキのマーボーとかアルトとか50万円以下の車があったよね。
装備とかを省けばできるのかな。
112:名刺は切らしておりまして
11/07/24 12:07:07.67 2UDYmQBU
それにしてもヨタの車って内装がダサいな
113:名刺は切らしておりまして
11/07/24 15:16:26.87 M4ENDs1A
車の話題ばっかだな車しかないのか日本は
114:名刺は切らしておりまして
11/07/24 22:44:17.10 9wRRbnb9
>>57
一体どこのジジィが考えたんだ?
パチンコ打ちながら考えでもしたのか?
渋いとかクールとかならもうちょっと選択肢は色々あるだろう?
115:名刺は切らしておりまして
11/07/24 23:17:08.77 NZLtLfmW
>>111 マイティボーイ復活して欲しい。
116: 【東電 61.6 %】 株価【E】 忍法帖【Lv=31,xxxPT】
11/07/25 00:19:11.34 wEqKWVCp
エンジン、ミッション日本製で90万なら、国内でも普通に売れんだろ。
それをやらないのは、日本の雇用に対する良心かもしれん。
117:名刺は切らしておりまして
11/07/25 12:03:39.47 zJhM6uvs
初めて見たとき90年代の車かと思ったわ
118:名刺は切らしておりまして
11/07/25 12:54:39.76 rMdIVHgq
これに挑むのか?
URLリンク(www.wheelosphere.org)
玉砕されるのがオチ
119:名刺は切らしておりまして
11/07/25 13:37:16.85 zJhM6uvs
>>118
そっちは価格が20万ルピー以上高いから競合はしないだろう
120:名刺は切らしておりまして
11/07/25 14:06:34.33 J3t1pMWM
>>58
最低時給でも現地に比べればマシだろ
121:名刺は切らしておりまして
11/07/25 16:45:29.55 IgXkl9q9
価格的には、スズキマルチスイフトへの直球だな。
インドでは部課長クラスの月収が800~1300ドル程度、現場中堅が250~400ドル程度。
年収相当の乗用車を買う傾向にあるというから、価格としては部課長クラスの車になる。
122:名刺は切らしておりまして
11/07/25 16:50:13.08 FTvmsAyL
>>121
年収ぐらいの車って凄いな。
てかそれぐらい日常生活にかかるお金が安いのか。
123:名刺は切らしておりまして
11/07/25 17:58:32.24 zJhM6uvs
インドじゃ車は非常に高い買い物だからタタの会長さんはナノを作ろうと決意した。
124:名刺は切らしておりまして
11/07/25 18:10:47.69 1njni2vc
スズキマルチ対策かね。。
願わくばヒュンダイを潰してほしいがな。
125:名刺は切らしておりまして
11/07/25 18:14:45.29 emH/C1le
90万円の車。
マーチより出来が良ければ、日本にいれた方が良いんじゃね。
126:名刺は切らしておりまして
11/07/25 18:19:26.49 4LMOumJW
安全基準とか分かってる?w
127:名刺は切らしておりまして
11/07/25 18:20:49.19 d6dFm2Qt
タタって新車発表でいきなりタイヤ外れてなかったか?
128:名刺は切らしておりまして
11/07/25 18:22:34.19 IgXkl9q9
タタ自動車の「ナノ」は炎上する
URLリンク(www.newsweekjapan.jp)
129:名刺は切らしておりまして
11/07/25 18:29:44.54 9UD7P97b
インド人になれ
か
なんかみならった
明日からバラナシいって牛食うわ
130:名刺は切らしておりまして
11/07/25 18:41:48.09 qo+Yj5KD
>>1
>「現地で現地のスタッフと一緒に設計図面を書く。
“書く”なのか“描く”なのか、いつも悩むところ 引くならすっきりするんだけど
131:名刺は切らしておりまして
11/07/28 23:38:34.64 vAF9rNls
>>125
これを日本に輸入して、次期カローラを名乗る事になったら面白いな
132:名刺は切らしておりまして
11/07/29 00:06:57.14 8VGmkEvD
>>3
ところでキョービ、行儀の良い人が減ったよなぁ('A`)
133:名刺は切らしておりまして
11/08/02 22:46:52.97 rvRNGSxE
「不浄の手」を使わずに済むよう、右手1本で回せるハンドルとか付いてたりするの?
134:名刺は切らしておりまして
11/08/05 23:39:11.05 YdOBaaFW
日本と違って蒸し暑くないから冷房の必要性は低い、なんて言われてた事も有ったけど
やっぱりクーラーの出来は重要なのね
135:名刺は切らしておりまして
11/08/05 23:48:53.47 gRhPeKF1
☆☆☆☆☆
事実特報
☆☆☆☆☆
NIKE U.S.Aは、
バンク オブ アメリカに、
脱税マネーを隠すウンコ。
10年連続脱税中!
日本人はNIKE不買をしましょう!
代わりにオススメは、アシックス、アンブロ、ルコック、
カッパ、ロットを着ましょう!
136:名刺は切らしておりまして
11/08/06 13:10:54.91 LqrTMhPa
>>1
縦2個配置の吹き出し口は良いな。
小型タクシーの客の立場なら大喜びの内装だよ。
137:名刺は切らしておりまして
11/08/07 05:16:18.00 /bmUBnwy
>>3
顔はチェンジ
138:名刺は切らしておりまして
11/08/08 17:41:28.88 C5XZWKeu
>>130
自動車屋さんの世界ではどうだかしらんけど、図面自体は引くものだと思ってる。
図面に書くのは、紙に出力した後の手書きのメモ・注釈というのが俺様基準の常識。
139:名刺は切らしておりまして
11/08/16 22:12:04.48 3aIYVULu
>>124
ヒュンダイってインド専用車種を用意してるのかな?
トヨタよりインドのシェアは上なんだよね
140:名刺は切らしておりまして
11/08/16 22:56:58.45 cxOAu6JP
>>4
死ねよ
じいさんが2ちゃんに書き込むわけねーだろ。
141:名刺は切らしておりまして
11/08/16 23:13:00.90 VAngXHQK
インドには小型SUVでもぶっこんでおけばよくね?
軽4輪のほうがいいんじゃねえかと。
なぜセダン?ターゲットは富裕層?
142:名刺は切らしておりまして
11/08/21 21:47:32.11 rwjdZiGM
セダンみたいなコンサバな車体形状に拘る一方で
センターメーターには拒否反応ないのかな?
143:名刺は切らしておりまして
11/08/21 21:50:25.51 0ZdAARLI
最近服を買いに言ったらバングラデシュ製が増えてる
製造業に関してはインドよりバングラデシュが期待できるかも