11/07/25 22:31:16.35 r7I3vEi2
>>105
> >>103
> というか、泉州沖関空の見返りなんだから
> 時代錯誤もくそもないだろw
> それを言うなら関空こそが最大の時代錯誤。
> 見返り条件になかった、神戸空港への1日30便と国際便規制を解けば、
> 時代の要請にあったものになる。
> いや、真面目な話。
地域エゴっていうんだ。
神戸空港に国際便持ってきてみな、東西に狭い神戸は今でもラッシュで時間読
めないよ。処理能力からパンクするのわからない。市民の便利な空港でいいじ
ゃない。関空金食い無視で擁護する気はないけど、あそこに支配者たちが造っ
てしまったのよ。このスレ神戸空港の利用が回復したでしょ。神戸市が頑張っ
てスカイマ-クを引っ張ってきたんだ。そっちを褒めてやれよ。なんで関空バ
ッシングなのか理解不能。神戸空港満杯なったらどうする---。駐車場も無料で
はなくなるよ。伊丹市や豊中市みたいにまた公害で補償金取る運動するか!
関空バツシングするなら父ちゃんたちの先見のなさを問えば。関空は2期島造っ
てもまだ沈む金食い虫さ。潰せばいいさ。その代わり狭い神戸沖の滑走路もう
1本どうして造るか。高速道路アクセス網をどうするか。京阪神の利用者をどう
囲い込むか伊丹空港どうするかなど、神戸空港の将来を明るく語ろうよ。関空
へ神戸市民は湾岸線を上手く使ってジョイント道路網さえできれば安く役に立
つんじゃない。今でも、湾岸線利用で1時間ぐらいで届くのでは。私は決して
関空擁護派でありません。便利な伊丹利用者で年に2回関空利用するだけです。