11/07/05 14:56:43.08 d2HSPF/G
客詰め込み式で安売りの会社は、関空がお似合いだな。
96:名刺は切らしておりまして
11/07/05 18:22:45.25 Y44au7PW
>>90
JASがTAW+JDAで出来てて、JASがJALとSFJに分裂したのは知ってるよな。
JEXは、元々JALに政治的に吸収させる予定だったJDA。
SFJは、元々ANAに政治的に吸収させる予定だったTAW。
古い話だが、東急が保有しているTAW株の動きで全部追えるし
コードシェアとマイレージ関係に名残がある。
97:名刺は切らしておりまして
11/07/05 18:36:25.05 yNXtTTri
まさかの東亜国内航空
98:名刺は切らしておりまして
11/07/05 19:42:16.83 wIUwJ5/t
>>95
関空に乗り入れているLCCは客詰め込みタイプではないよ。
不要コスト削減の追求と付加サービス有料タイプ。
搭乗率が100%クラスじゃないとやっていけないスタイルではない。
たぶんJALなら搭乗率120%でもやっていけないから無理だろ、と言われる所以。
99:名刺は切らしておりまして
11/07/05 22:45:42.64 Ieoo023/
>>98
>不要コスト削減の追求と付加サービス有料タイプ。
これには「客詰め込み」が基本セットに入ってる訳だが・・・
100:名刺は切らしておりまして
11/07/06 20:07:58.05 viAEAZRY
さてどこ拠点か
101:名刺は切らしておりまして
11/07/06 20:49:55.01 0BuVpCi2
>>96を補足すると全日空さんは、東亜航空吸収を拒否った。
今でもスターフライヤーとの間には若干しこりが残る。
102:名刺は切らしておりまして
11/07/06 22:31:08.13 eKBjL+PM
にしこり
103:名刺は切らしておりまして
11/07/06 22:41:20.98 wUVpZNUA
>>95
JALLCCは成田が拠点
104:名刺は切らしておりまして
11/07/06 22:54:22.76 65CqneW+
>>95
関空には詰め込むだけの客がいないよ
105:名刺は切らしておりまして
11/07/06 23:31:13.17 0BuVpCi2
>>102
錦織圭は、テニス上手いよねw
ウィンブルドンでは残念だったけど。
106:名刺は切らしておりまして
11/07/07 00:31:48.00 ZU+Q5e2f
|/ { ,rュ、 ,rュ、 i i
| `' i 、__,,,,.r }.} <現実には地方に移転したら地域手当がなくなるから給料は激減するがなwww
‘ }, `、 ノ i l
7/5 >>104=ID:65CqneW+
●【税金を下げても企業は地方には移転しない】
スレリンク(bizplus板:160番)
>>141
現実には地方に移転したら地域手当がなくなるから給料は激減するがな
●【スミトモガー! ダイショウガー! タケダヤクヒンガー! オオバヤシグミガー】
スレリンク(bizplus板:148番)
>>147
そして敵対的TOBに突入ですね
スレリンク(bizplus板:169番)
>>168
敵対的TOB成功→全面東京移転ですね
関西人涙目www
スレリンク(bizplus板:42番)
東証が大証に敵対的TOBを仕掛けたら成功するよ
大証なんてローカル市場だし、証券会社も真っ先に東証に株を売るよ
●【大阪企業はみんな東京に行きたがっている】
スレリンク(bizplus板:55番)
>>43
東証につくだろ
大証につくのは大阪の零細証券会社のみ
大企業はみな東京志向なんだよ
●【株・経済・航空業界に無知なくせに、大阪バッシングなら知ったかぶりは当たり前】
スレリンク(bizplus板:104番)
>>95
関空には詰め込むだけの客がいないよ
107:名刺は切らしておりまして
11/07/07 01:52:05.48 5U2RB09e
>>106
事実を言ってるだけだろ?
関空は大赤字で有名だろ
悔しかったら伊丹廃止してみろ
108:名刺は切らしておりまして
11/07/07 02:32:53.74 u1qK54TJ
>>106
犯罪起こしそうだなお前
109:名刺は切らしておりまして
11/07/07 09:11:55.07 s0SItXN8
理想的には、
東京(羽田)=大阪(関空でもいい)6000円なら、
利用する人が多いだろうな。
成田だと、成田=関空で、4000円ぐらいじゃないと、
成田空港に行くまでに4000円以上かかってしまう。
110:名刺は切らしておりまして
11/07/07 09:49:16.79 iD0CDTU3
昔、関空6時30分発だかのJAL羽田行き 早期購入割引で6500円ぐらいだった。
結構混んでたなぁ
111:名刺は切らしておりまして
11/07/07 09:56:12.68 ZrP9NCKh
>>110
関空6時30分だと、
バスとか電車じゃ無理だね。
5時50分までには関空に到着したいけど、
羽田だと6時30分の始発には乗れる電車やバスがあるんだけどね。
112:名刺は切らしておりまして
11/07/07 12:48:21.47 eNcbi5iF
>>109
成田まで4000円ってどこに住んでるんだ?
電車だと久里浜でも2000円ちょっと、沼田まで3800円くらいだな
113:名刺は切らしておりまして
11/07/07 21:08:30.21 ZHcIIW0n
大体、破産した実績のある会社だという時点で、借金踏み倒しと同様、
過渡競争を招くだけで、大局を見据えて動く能力が無いのは証明されている。
それより、羽田で暇そうにしているカウンターから、再度リストラを行い、
さらにスマートにしてから、再出発を模索するのが先決だろう。
114:名刺は切らしておりまして
11/07/07 21:13:54.93 ObQMzu2O
ジェットスターの運賃上がるな
JAL」設定の糞みたいな値段になるわ
115:名刺は切らしておりまして
11/07/07 21:37:51.55 19nZyQtH
>>112
彼は山梨住まいの活動家だからw
>>113
ANAさんは、スターフライヤーを吸収してから文句をどうぞ。
>>114
JALとの競合がなくなった路線では、ANAさんも値上げてましたよね?
116:名刺は切らしておりまして
11/07/08 01:44:39.98 6BmExxKs
>107
横浜マンセー嫌阪バカ(蔑称・ヨコハマバカタイヤ)の書き込み事例(8)
【株・経済に関しては無知・知ったかバカ(2)】
スレリンク(bizplus板:98-102番)
98 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/06/30(木) 22:32:13.40 boZ6Oh5X
>>85
名証なんて話題にもでてない地方証なんて関係ないだろう、
味噌国人よ。
★★★↓ヨコハマバ力タイヤ発言★★★
99 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2011/06/30(木) 23:33:16.01 1Qguim6v
>>98
大証だって東証の草刈場だろ
★★★↑ヨコハマバ力タイヤ発言★★★
101 名前:名刺は切らしておりまして 本日のレス 投稿日:2011/07/01(金) 00:25:59.18 NAKrL+jJ
>>99
大証の純利益は東証のそれを上回っているのだが。
102 名前:名刺は切らしておりまして 本日のレス 投稿日:2011/07/01(金) 00:30:19.68 dMjr14uQ
>>99
日経平均先物・オプションで儲けてるからむしろ東証は大証の金蔓だ
117:名刺は切らしておりまして
11/07/08 12:21:03.46 7kAUM3hg
機種はなんだろう
118:名刺は切らしておりまして
11/07/08 19:58:13.41 L2YQtQFv
>>115
もう伊丹便は、割引運賃でも乗らないよ。CAの質が悪すぎる。
ついでに、JALさんは、自分のケツを自分で拭いてからにしてくれw
日本人として破産がいかに恥ずかしいか、恥を知らない企業はいらねぇ。
119:名刺は切らしておりまして
11/07/08 21:37:19.19 AWCxuHeh
>>118
全日空機が緊急着陸=エンジンに損傷―羽田 2011年7月8日13時6分
URLリンク(www.asahi.com)
120:名刺は切らしておりまして
11/07/13 22:20:07.00 TBpBxQsO
飛行機に乗るのは、拷問に近いよ。
飛行機乗ること考えると、旅行行く気持ちがなえる。
121:名刺は切らしておりまして
11/07/15 12:21:59.76 lxdFEFR6
逆噴射の片桐機長は、再雇用してもらえます?
給料は、安くて構いませんので