11/07/04 22:53:48.73 Denerq3T
中部は論外(観光地少なくてLCC使う層の需要ない、Jetstar撤退済み)として
成田
・需要は一番多い。
・競合LCCが少ない分需要を独占出来る。
・LCCターミナルは検討段階。
・コストがかかる。(着陸料etc)
・発着枠はあまり余裕なし。(JAL本体が路線削減したから国際線は余裕あり?)
関空
・発着枠に余裕あり。
・新規就航の着陸料割引など優遇策多数。
・LCCターミナル建設決定。
・首都圏よりは需要が落ちる。
・既に競合LCC多数参入済みもしくは参入予定で需要の奪い合いになる可能性大。
どっちでもそこそこ成功しそうじゃない?
Jetstar Japanみたいな感じで飛ばせば良いんだし。