【コラム】大阪百貨店戦争に苦戦するJR大阪三越伊勢丹の誤算[2011/06/27]at BIZPLUS
【コラム】大阪百貨店戦争に苦戦するJR大阪三越伊勢丹の誤算[2011/06/27] - 暇つぶし2ch966:名刺は切らしておりまして
11/07/04 21:30:32.33 ln//2dv3
>956
阪急阪神の顧客層はまさに固定客

年間買物額が50万円以上あるような客が急に大丸に移ったりしない。
逆も言える。大丸顧客が急に阪急顧客になったりしない。
決して余裕があるわけでもないが、伊勢丹が顧客を獲得した結果
阪急阪神百貨店が潰れるということはあり得ない。

それが大阪での百貨店ブランドというもの。

ルクアとはそもそもかぶらない。

阪急百貨店は工事が続いていてアクセスもしにくく、仮店舗状態。
それでも休日はめちゃめちゃ混んでる。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch