11/07/10 20:42:50.78 yUPO34UZ
>>215
>町田街道のあたりはどうやって越えるんだろうか。
高架でしょう。
Google Map見ると、妙な空き地が、米軍基地辺りから町田市域まで続いている。
現米軍基地内は地下だったはず?
217:名刺は切らしておりまして
11/07/11 17:47:57.43 FZBlmlpg
境川の地下にトンネル掘って横断 ('A`)
218:名刺は切らしておりまして
11/07/12 13:59:07.21 iSNyanVX
URLリンク(kenplatz.nikkeibp.co.jp)
URLリンク(kenplatz.nikkeibp.co.jp)
URLリンク(kenplatz.nikkeibp.co.jp)
小田急多摩線延伸実現化検討調査 結果概要(1/8頁)
相模原市 URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)
町田市 URLリンク(www.city.machida.tokyo.jp)
JR相模原駅は地下駅なので、返還部分も地下線
219:名刺は切らしておりまして
11/07/12 14:01:25.20 iSNyanVX
日中の予想乗降人員なら、上溝-唐木田を単行(1両編成)で往復するだけで十分だが、直通しなければ利用されないだろう。
「急行」「各停」という表現も微妙?
日中は各停のみ3本/hを想定しているようだが、これは小田急多摩線・小田原線の種別を示しているのだろうか?
唐木田-上溝間での通過運転など(仮に通過しても1駅なので)不要と思われる。
朝ラッシュ時間帯上りは6~9本/h、日中は3本/h程度を、いずれも代々木上原方面を中心に乗り入れるのでは?
220:名刺は切らしておりまして
11/07/12 15:30:42.67 DEa3smiO
愛川に需要はあるのかな
宮ヶ瀬湖まで伸ばすつもりなら小田急らしいか
221:名刺は切らしておりまして
11/07/12 19:03:00.99 7pKNTCE8
京王橋本の乗車人員が4万4千人程度なのに、
どこから沸いたら開業時の輸送人員で4万人
も確保できるのだろうか?
222:名刺は切らしておりまして
11/07/12 19:07:20.26 5aZKHooM
>>221
犬猫狸その他
223:名刺は切らしておりまして
11/07/12 20:31:30.52 fdUzwK0M
鉄道が町を作るからね
田園都市線とか朝のラッシュ時二両編成ガラガラという時代もあったことだし
そのうち相模原市も200万都市になるだろう
224:名刺は切らしておりまして
11/07/12 22:23:20.46 yNTjlbuy
これで100%相模原にリニアくるな!
ほっとした
橋本では不便巣銀だよ
225:名刺は切らしておりまして
11/07/14 23:37:45.36 MnJ+5ljr
橋本らしいが、、、
URLリンク(mainichi.jp)
226:名刺は切らしておりまして
11/07/15 11:22:06.71 N5xF4y2X
橋本かー随分下品な所に作るな!
あそこはダメ人間の吹き溜まり。
227:名刺は切らしておりまして
11/07/15 14:19:24.74 eJplp+tP
どちらかというと既成事実化しようと議員が言ってるだけな気が。
ほぼ同じ頃に出てた記事。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
228:名刺は切らしておりまして
11/07/15 15:02:11.83 tnUaztTP
小田急多摩線 JR相模原 上溝 厚木 綾瀬 いずみ野 延伸案 イメージ図
URLリンク(chizuz.com)
東急田園都市線 上溝 延伸 小田急多摩線乗り入れ案 イメージ図
URLリンク(chizuz.com)
229:名刺は切らしておりまして
11/07/18 08:34:55.09 h5oTaoov
スレリンク(rail板)
230:名刺は切らしておりまして
11/07/20 13:17:12.20 2KQ059/W
「小田急多摩線スレ」って無いの?