11/03/13 19:54:06.83 gGEayKAd
>>144
完全にばらして使えそうな部品はきれいに洗って・・・
なんて作業は面倒すぎていちいちやってられないから。
だから一般的には水没したら終わり
148:名刺は切らしておりまして
11/03/13 20:27:05.39 NGVQufI2
乗れる奴あるから
すでに火事場泥棒が集まってるよ
149:名刺は切らしておりまして
11/03/13 22:42:41.81 J4+uk/9b
いいじゃん損失を新車にふっかければ値段が上がって
ベンツの価値が上がる
150:名刺は切らしておりまして
11/03/13 23:05:03.87 e1fK+cPJ
>>140
別のとある国産だが、米国の方が内装や装備がよいのに日本より25%安い。
151:名刺は切らしておりまして
11/03/13 23:12:55.21 69lPcLrq
>>150
しーっ、また国内モデルとは質感wが違うとかナビがないwとか
言い出すヨタヲタ、惨ヲタ、ンダヲタその他出てくるぞ・・w
152:名刺は切らしておりまして
11/03/13 23:32:03.89 e1fK+cPJ
>>148
今回被災したような車種だと、完全廃車でも
中古オークションで数万~数十万で取引されているんだわな。
153:名刺は切らしておりまして
11/03/13 23:50:15.24 69lPcLrq
落札価格以上の部品が取れるのを期待してだろう。
でも水没車は事故廃車以上に厄介なんでは。
154:名刺は切らしておりまして
11/03/13 23:58:34.83 e1fK+cPJ
>>153
ヒント:売れるのは コーション&車検証 の価値らしいですよ。
155:名刺は切らしておりまして
11/03/14 00:06:02.26 jAdCT/i+
メルセのことだから直して新車として売るんだろう
156:名刺は切らしておりまして
11/03/14 01:59:00.54 jT4XFtEe
>>126
ベンツの日本支社は100%子会社だろうから、どちらの負担になろうと同じこと。
157:名刺は切らしておりまして
11/03/14 02:30:16.49 FEysAoS/
>>2
おいおい一台で一千万以上するモデルもあるんだぞwwwwwどう計算したら数千万のひがいで済むんだよwwwww
158:名刺は切らしておりまして
11/03/14 13:13:49.06 RtnraKpW
地図で見ると、日立は福島第一原発より100km以内に位置している。
今度は、これから何十年も放射能汚染に悩まされるわけだ。
納車前にガイガーカウンターでチェックが必要なんて、笑えない状況。
豊橋を捨てて、VPCを日立に一本化したことは、完全に裏目に出たようだ。
159:名刺は切らしておりまして
11/03/14 13:17:46.87 468MA80K
ベンツどうするんだよ。
三河港に戻ろうにも
もうその場所にはフィアットがいるから
無理だろうし・・・
160:名刺は切らしておりまして
11/03/14 13:33:10.23 tPoKyiEX
被害は数千万円にもなるだろうな
161:名刺は切らしておりまして
11/03/14 13:58:04.67 UIvvhFe1
>>159
神戸港もあるし大阪港もあるし尼崎や姫路にも港はある
162:名刺は切らしておりまして
11/03/14 14:10:20.64 K4QQcO2S
PDIの設備がなあ。
多分、今、中の人たちが必死で動いてる最中。
応援しよう。
163:名刺は切らしておりまして
11/03/14 23:18:09.91 RgyyrKhU
MBJ(ニコラス・スピークス)は何も言ってないけど
本当に被害あったの?
164:名刺は切らしておりまして
11/03/14 23:51:37.63 CXKyg64U
>>19
>吉原昌志総務課長は「日本唯一のベンツ輸入港であり、市にとってプラスになっていることを考えれば市民に理解してもらえると思う。職員で大切に乗っていきたい」と話している。
自分たち用かよ!
165:名刺は切らしておりまして
11/03/15 00:42:54.01 Yv8H+leR
船に乗せて輸送中ならともかく
166:名刺は切らしておりまして
11/03/16 23:23:37.25 jQIu/qDu
ニコラス・スピークス やっぱりダメでしたって。
ルノー・ニッサンで日本でベンツ作れば! でももう、だれも買わないでしょうけど・・・ 中国ベンツよりはマシか?
ベンツももう終わりましたねー
167:名刺は切らしておりまして
11/03/22 07:36:44.98 gU5ktV7Y
陸揚げ再び三河港へ
URLリンク(www.tonichi.net)