11/02/08 21:30:36 3Aa9J4w8
中央線に乗り換えできないなら不要だな。
在来線を食ってしまって本数が減っても困るので、なるべく名古屋から遠い場所が良いだろう。
その分、木曾や松本、白馬が大阪から近くなる。
73:名刺は切らしておりまして
11/02/08 22:41:55 Cocx9G8H
土岐の核融合研究所のあたりだと言う噂があるが
違うのか?
74:名刺は切らしておりまして
11/02/10 20:59:56 JfVayCrN
これで中津川が新駅けったら、JR東海はどうするんだろ?w
渋々自腹でショボイ新駅建設か?
75:名刺は切らしておりまして
11/02/10 21:01:50 SGzWxseJ
そうなったら基地は有り得るが駅は作らんでしょ
76:名刺は切らしておりまして
11/02/10 21:28:28 9v9yfsrF
>>74
土岐・瑞浪・多治見・恵那も誘致を表明してるはず
77:名刺は切らしておりまして
11/02/11 09:58:40 8NDqGlfG
余計な駅は要らない。中津川とか多治見とか橋本とか
78:名刺は切らしておりまして
11/02/11 10:01:46 NVVHPfeG
飯田に作って中津川にも作ったらちょっと近くないか?
79:名刺は切らしておりまして
11/02/11 10:41:26 9cBpMczT
中津川駅いらねーだろ。
飯田まで中津川線再開しろよ。
80:名刺は切らしておりまして
11/02/11 12:15:20 YZsOrbQj
リニア建設そのものに反対する胡散臭い団体なんでしょ。
81:名刺は切らしておりまして
11/02/11 12:17:33 hlR/KdQQ
ダムよりムダ
82:名刺は切らしておりまして
11/02/11 12:24:11 H870DhUL
中津川から名古屋まで通勤している人間はどれくらいいるの?
83:名刺は切らしておりまして
11/02/11 12:45:11 HSKqi24c
飯田は独立した方が良いくらい陸の孤島だからなぁ
単線の飯田線しかないので、リニアメリットは大きい
しかも長野市より名古屋の方が近いし、買い物いくなら車で名古屋って感じ
リニア開通後は、買い物行くなら東京になりそうだね。
飯田って何で長野なの?
中津川は中途半端だなぁ、快速で名古屋までいけるしなぁ
かといってリニア開通後に、東京までいくのに
飯田まで高速で行くのも、名古屋に快速で出るのもばからしいよね
84:名刺は切らしておりまして
11/02/11 12:59:25 +lC2Frv0
中津川市よ、心配するな。
リニアなんてお前らには、関係ない話ですからwww
85:名刺は切らしておりまして
11/02/11 13:17:54 jkcNgEX6
無駄な集会・・・・・
時間も無駄。。。
こいつらアフォか?
86:名刺は切らしておりまして
11/02/11 14:40:22 Ck/crOFg
>>74
沿線に名古屋横浜クラスの街はないので
途中駅なんかできるだけないほうが、追い越しとか考えなくていいから
ありがたいだろう
87:名刺は切らしておりまして
11/02/11 22:37:43 LFNV2VNN
>>78
電車で中津川から飯田まで、特急に乗っても4時間くらいの距離だから、道路と違って意味はあるよ
88:名刺は切らしておりまして
11/02/11 22:44:38 Ktbqgj4A
バスで十分だろ
89:名刺は切らしておりまして
11/02/12 00:28:41 JguJkGTa
>>33
2003-2006 中国西部開発金融制度改革調査(JACA及び中国人民銀行)専門委員
2003- 中国社会科学院中日経済研究センター特別高級研究員
2004- 国際協力機構中国西部開発金融制度改革調査委員会委員
そういやつい最近まで明星大学経済学部教授という肩書きだったと思ったら
数年前に博士号貰った千葉商科大の客員教授に変わったな
追い出された?
90:名刺は切らしておりまして
11/02/12 10:40:54 kTtwNTa/
中津川ー飯田は、中央道走行すればわかるが30km程度しか無いのに、
中津川にも飯田にも駅が出来ると考える方がどうかしてる。どっちか消えるでしょ。
それに、中津川^名古屋間はJR普通列車で約1時間、特急しなのでも45分程度の距離だし、
完全に複線化されているし、地元負担も考えたら無駄な投資じゃないの?
91:名刺は切らしておりまして
11/02/12 21:41:00 MEEMp9CC
できるかどうかではない
作るかどうかだ
92:名刺は切らしておりまして
11/02/12 21:49:43 svVC9j+U
>>90
正確には中津川も飯田も外れる、これで納得だろ?