11/02/01 22:16:30 mvSeq21c
コストを下げて、庶民でも通勤用に買えるようにしてください。
45:名刺は切らしておりまして
11/02/01 22:19:00 5gihWW8W
そんでタイプRは出るのか?
46:名刺は切らしておりまして
11/02/02 00:46:25 pQbM837B
ホンダの株かっといたほうがいいかな
47:名刺は切らしておりまして
11/02/02 01:14:38 xlfkejcu
やめとけ
売れたとしてもたいした利益にはならん。
主力商品の自動車が低迷中や。
48:名刺は切らしておりまして
11/02/02 02:19:31 DaTKVsLs
こんだけでかい事業をやる理由が「夢」だなんてすごいな
今の日本ではありえない
49:名刺は切らしておりまして
11/02/02 02:41:00 Sy/h894l
バイクのロゴが翼なのは何れ飛行機を
って意味か
50:名刺は切らしておりまして
11/02/02 04:49:25 lP53feey
>>43
自分で操縦するのかな? 飛行機のライセンスも持ってるんだろうか
51:名刺は切らしておりまして
11/02/02 08:34:03 tNzLacRP
今のホンダが作る車って夢がないよねw
52:名刺は切らしておりまして
11/02/02 09:35:49 Em3AvdHu
>>46
110がオススメ
53:名刺は切らしておりまして
11/02/02 13:20:08 8/bHTJat
以外と小さな市場だな
54:名刺は切らしておりまして
11/02/02 21:53:30 5T1IFrBQ
以外?
55:名刺は切らしておりまして
11/02/03 00:09:18 7zrYiVhn
ジェットエンジンなのにプロペラ飛行機よりどうたらこうたら って
XC-2だっけ? XP-1だっけ? とにかくすごいね
逆にそれくらいやらないとジェットでプロペラには勝てないんだね
56:名刺は切らしておりまして
11/02/03 00:13:59 7zrYiVhn
三菱MU-300が
外国の飛行機として輸入されて海自の訓練機とかなってるのは泣ける話だね
57:名刺は切らしておりまして
11/02/03 00:15:06 d/KIEQ+x
このクラスで唯一トイレがあるのがウリなんだろ?
58:名刺は切らしておりまして
11/02/03 00:29:05 MNuTZ47x
名前はホンダですが国産機ではありません
59:名刺は切らしておりまして
11/02/03 00:36:46 5lK/IBSd
>>43
最初は有名な日本人建築家に渡されるはずだったんだよね>1号機
死んじゃってチャラになったけど
60:名刺は切らしておりまして
11/02/03 00:46:13 5lK/IBSd
>>56
T-400は空自な
61:名刺は切らしておりまして
11/02/03 04:08:33 RzmvPcsJ
ググッても情報が出てこないけど
ホンダは次のターボファンエンジンの構想とか持ってるのかな?
62:名刺は切らしておりまして
11/02/06 15:01:02 rxoY/Nas
しらんがな
63:名刺は切らしておりまして
11/02/06 18:12:36 aBu03mdR
NS-X作るとか言うし、ホンダは元気を取り戻してきたね。
ホンダは自動車メーカーと言うより、モビリティの総合メーカーと言うか。
実際、東南アジアとかでは、ホンダ=バイクってイメージが強いみたい。
日本ではカセットガスで動く耕運機とか人気みたいだし。
いま量産してる自動車で、一番ホンダらしいのはCR-Zだね。
64:名刺は切らしておりまして
11/02/06 18:25:25 2d6Dn+cz
>>63
川崎なんかは潜水艦から宇宙分野までやっててさらに広いぞ。
四輪は海外でバギーや建機程度だが。