11/01/27 02:45:27 /X68rxNW
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
アラブ人がもっとガソリン使えと怒っている
35:名刺は切らしておりまして
11/01/27 02:47:13 pIyEZsxO
>>34
わざわざカタールでやらなくてもいいだろうに
36:名刺は切らしておりまして
11/01/27 02:48:37 VPkyV+fj
>>11
ベストエフォートです
37:名刺は切らしておりまして
11/01/27 02:54:53 TOWbR90r
車なんてのは事故ったときの耐衝撃構造とかをすべて破棄すれば
今の燃費の4~5倍はかるく出せるってのが残念だなあ
大きな事故では100%死にますけど燃費はものすごくいいですよみたいなモデルできないのかなあ
事故なんて万が一の万が一だし
38:名刺は切らしておりまして
11/01/27 02:56:48 o/y7rl8k
アメリカ人「よし、じゃあ今から集団事故起こそうぜ!」
39:名刺は切らしておりまして
11/01/27 03:13:59 +0G919Ra
コンセプトカーなら燃費なんて何とでも言える
40:名刺は切らしておりまして
11/01/27 03:15:06 tMvj464z
>>37
怖くて乗ってられんだろ
41:名刺は切らしておりまして
11/01/27 03:18:28 SJ8H4CuB
>>37
昭和40年代後半が交通事故死亡者数最多だね。
あの時代のボディ構造を見習ってみますか。
加えて、触媒外せばもっと燃費良くなるよね。
42:名刺は切らしておりまして
11/01/27 03:56:35 6py0q3gl
1みたいな誇張が通用するのは、中国企業が中国国民に対してだけだろが
43:名刺は切らしておりまして
11/01/27 04:01:05 zDQtOqld
>>33の意見に賛成。安全性もカブよりよくなるだろうし
44:名刺は切らしておりまして
11/01/27 04:03:57 Y3lpL3hG
ピアッツァやSVX好きだぁ~
45:名刺は切らしておりまして
11/01/27 04:19:41 zDQtOqld
カウンタックEVは8時間充電で走行距離5キロとかなのかな
46:名刺は切らしておりまして
11/01/27 06:29:17 H/QKQHpz
昔のモーターショーで出してた前後タンデムのでやって欲しかったなあ
あっちの方が現実感あるのになあ
さすがにこのサイズを2気筒はなあ、いくらプラグインHVとはいえ
47:名刺は切らしておりまして
11/01/27 08:07:29 zGx6JQ1p
自転車用のメットみたいだ
48:名刺は切らしておりまして
11/01/27 08:10:14 k7H5A66D
乗ってみたい
買うことはなかろうが
49:名刺は切らしておりまして
11/01/27 08:34:35 YlgrHlNo
フジキャビンみたいな車ならリッター150km行くかな
50:名刺は切らしておりまして
11/01/27 09:03:48 CwI2JzJ+
>>39
マツダの悪口はそこまでだ
51:名刺は切らしておりまして
11/01/27 09:32:34 pb7Milee
ずっと下り坂なら...
52:名刺は切らしておりまして
11/01/27 18:07:35 z/zcx0lp
電池は使い切るのに燃費111km/L?
53:名刺は切らしておりまして
11/01/27 19:20:17 FBRvaVKE
VWはGMボルトのような詐欺はしないだろうな。まさか。
写真見たら1枚目で予想外のかっこよさ吹いた。
4枚目で予想外の小ささに吹いたわ。
54:名刺は切らしておりまして
11/01/27 21:53:19 Ljpl78+n
>>53
小さいって言うより、「低い」
投影面積だと、スマート(フォー・ツー)より大きい
だんだん現実味増したスタイリングになってきてるけど、
製品化するならリアウィンドウとドアウィンドウのルーフ回り込みは欲しいなぁ
セラの後継に考えてもいい
55:名刺は切らしておりまして
11/01/27 21:59:50 4BJfciqN
もう高速道路は全部新幹線にしようよ
56:名刺は切らしておりまして
11/01/27 22:00:41 H3P/HhQd
>>8
ドイツはもうずいぶん昔からそれやってるから、まったく気にしないだろ
57:名刺は切らしておりまして
11/01/27 22:17:16 3wTOrkNe
これ充電したエネルギーで走行した分まで含めて燃費計算してないよな
58:名刺は切らしておりまして
11/01/27 22:28:36 0Qw7sMN/
ハイブリッドにするぐらいならバッテリーを倍積めばいいんじゃね?
59:名刺は切らしておりまして
11/01/27 22:53:40 sfXhL8OZ
トヨタが本気出したら500km/Lぐらい行きそうだな
60:名刺は切らしておりまして
11/01/27 22:54:37 gdWvnDIZ
こういうインチキ計測やめようぜ 馬鹿らしい
61:名刺は切らしておりまして
11/01/27 22:57:19 4wsK7fQN
ここまでするなら電気自動車でええやん
62:名刺は切らしておりまして
11/01/27 22:59:13 BwovWWM2
これどう見ても悪者が乗る車だぞ
63:名刺は切らしておりまして
11/01/28 00:00:59 WBrO0umb
これに勝てるか
URLリンク(www.n24.de)
64:名刺は切らしておりまして
11/01/28 00:37:23 RnNfN8zy
スーパーカブ2台を合わせて
軽いボディのせりゃ 2リッターで105キロ
1リッターで52キロ ボディの重さ考慮して
1リッター 40キロ 3人のりでリッター30キロ
これで勝てる かな
65:名刺は切らしておりまして
11/01/28 01:13:40 4d7vcLat
コペンくらいの大きさかな。
66:名刺は切らしておりまして
11/01/28 01:29:22 BCXOrQOc
画像なんで燃費とは対極にいそうな
石油王みたいなのがたくさん並んでんの?
67:名刺は切らしておりまして
11/01/28 07:23:22 tKkYxXdD
ついでに太陽電池載せちゃえよ。燃費無限大だぞ。
たぶん速度は2km/hとかだろうけど。
68:名刺は切らしておりまして
11/01/28 07:29:27 NxnuBs6F
誰かも言ってたけど
結局、タンデムの2人乗りは
止めたのかね
69:名刺は切らしておりまして
11/01/28 08:28:47 xBBYp9Uu
>>66
ドーハで発表されたから
70:名刺は切らしておりまして
11/01/28 08:41:52 m58boBe7
電池性能が上がればその分ガソリンは食わなくなる。
71:名刺は切らしておりまして
11/01/28 08:56:39 6iX4T9ce
その分電気食うんじゃね?
72:名刺は切らしておりまして
11/01/28 09:22:14 SQJPB7k9
結局、燃料電池車は開発できなかったってこと?
73:名刺は切らしておりまして
11/01/28 09:36:06 HykiexL+
今こそミゼッパチをハイブリッド化すべきだ!!
74:名刺は切らしておりまして
11/01/28 10:45:01 6iX4T9ce
さっき中国製の電チャリ乗ったけど
速すぎてワラタ、多分違法だと思うけど
人力+電気のハイブリだぬ
75:名刺は切らしておりまして
11/01/28 13:41:23 pTG02rkz
リッター2,000km位の車なら運転したことはあるけどなー
とても狭かったよ
76:名刺は切らしておりまして
11/01/29 13:51:26 rJMT3wxX
ずっと下り坂ならもっと記録が伸びそうだな。
77:名刺は切らしておりまして
11/01/29 20:39:45 IjMtoNIC
このサイズにしてはエンジンひ弱過ぎないか?
下手すりゃ軽以下の性能だぞ
エンジン性能を極限にまで落としてターボと電気モーターで一応動くようにしましたという、エンジンはほとんど使わない仕様か、そりゃ燃費は伸びて当然な仕様だ、プリウスのエコモードみたいな鈍足と。
78:名刺は切らしておりまして
11/01/30 09:29:34 erTkATrg
>>77
サイズご存知なら教えてください。(重量も)
記事にもプレスリリースにも記載ないようなので。
わからないことには、ねえ。
79:名刺は切らしておりまして
11/01/31 07:15:28 0jEVxggB
実走可能みたいだな
URLリンク(www.youtube.com)
80:名刺は切らしておりまして
11/01/31 07:39:16 yPy1czJr
>>1
トヨタ自動車のプリウスの
パクリじゃんww
ワーゲン哀れ‥