【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由★2 [10/11/02]at BIZPLUS
【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由★2 [10/11/02]
- 暇つぶし2ch394:名刺は切らしておりまして
10/11/07 06:25:30 z7M59kj3
>>388
だいたい80年代後半に電通が
「これからは分衆の時代。それぞれのニーズに合わせたマーケティングが必要。」
みたいなこと発表してたよなw
その通りになっただけじゃねぇかwww
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch