【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由★2 [10/11/02]at BIZPLUS
【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由★2 [10/11/02] - 暇つぶし2ch394:名刺は切らしておりまして
10/11/07 06:25:30 z7M59kj3
>>388
だいたい80年代後半に電通が
「これからは分衆の時代。それぞれのニーズに合わせたマーケティングが必要。」
みたいなこと発表してたよなw

その通りになっただけじゃねぇかwww



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch