【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由 [10/11/02]at BIZPLUS
【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由 [10/11/02] - 暇つぶし2ch439:名刺は切らしておりまして
10/11/03 16:20:16 zUhS8T9R
>>436
メインかどうかなんてのは、結局テレビ局や雑誌側で仕切っていたわけだ。
さらに言えばその上位に君臨する「電通」様のお仕事だった。

そして、今はテレビ自体が若年層への浸透に失敗しつつあるからな。
若年層でテレビが浸透してる層が低所得者層で、
その結果、「ローラーゲーム」と同じになってる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch