【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由 [10/11/02]at BIZPLUS
【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由 [10/11/02]
- 暇つぶし2ch439:名刺は切らしておりまして
10/11/03 16:20:16 zUhS8T9R
>>436
メインかどうかなんてのは、結局テレビ局や雑誌側で仕切っていたわけだ。
さらに言えばその上位に君臨する「電通」様のお仕事だった。
そして、今はテレビ自体が若年層への浸透に失敗しつつあるからな。
若年層でテレビが浸透してる層が低所得者層で、
その結果、「ローラーゲーム」と同じになってる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch