【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由 [10/11/02]at BIZPLUS
【コラム】消えた大衆消費社会の“ブーム” 若者がブームを起こさなくなった理由 [10/11/02] - 暇つぶし2ch112:名刺は切らしておりまして
10/11/03 13:35:47 JdOuQR5O
80年代までは流行仕掛ける広告代理店が電通博報堂東急エージェンシーと分散勢力
が分かれていたのが、徐々に電通一極してきてさらに電通が経済ヤクザや在日との
一体運営して腐り果てて、無理やり仕掛ける流行は一部のおかしい人間の間で無理
やり回すだけの反社会的で真っ黒のものだけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch