10/09/05 20:34:46 PBC9TewC
>>294
> 親のEQが高ければ、思想教育なんて受けることはないけどな。
どんな状況想定してるんだ?
その薄ぼんやりとしたロジックでどうやったらそれが正しいであろうと満足できるんだろうか
足立16中で起きた思想教育問題は当たり前だが授業時間中に起きた。
それに対して親のEQとやらが高ければ防げるなんてよくいえるなw
まさか親が授業時間べったりでくっついてると思ってるとかか?
足立だけでなく、広島の八者合意、北海道の46協定といった表向き合法な
教職員の思想を教育に介入させる方法、平和&人権教育の解釈運用、
日教組が求めている韓国ではすでに始まってる教職員の自由裁量教育、
個々の問題にEQとやらが高いという理由で否定できると思うか?
性教育問題に関しても同じだな。
簡単に否定できない問題を刷り込んでいくことを個々の親が対処できると思うのは大間違いだわ。