10/09/05 05:52:33 1wfDMyFz
>>73
着陸料を実質無料にしないと貨物便すら増便しない。
その大部分の収入を非航空系に頼りながら(大手キャリアからはそっぽを向かれ)
独占的地位を利用して、近隣住民から成田よりも高い一人2650円もの空港利用料を徴収し
近接自治体である泉佐野や泉南に対する税金のがれをし、財政再建団体へ追い込んでも
己の生き残りのことばかりで知らん振り
なお毎年75億の利子補給金を受けないと成立しない関空のCFの、
どこがどういいのかきちんと説明よろしく。
で、BSを改善したら秋からの国内便40%減便が解消するんだよね。
なんせ悪いのはBSなんだから、なにわ筋線なんかいらんし
伊丹廃港なんてもはや関係ないな。