10/09/13 20:25:31 +Ffhi4Lh
>>602
古賀誠ちゃん
609:名刺は切らしておりまして
10/09/13 21:25:35 vwre5ZoN
>>605
古賀誠乙
610:名刺は切らしておりまして
10/09/15 03:11:22 Z/dRt5gi
みずほ停車:新大阪・新神戸・岡山・広島・小倉・博多・熊本・鹿児島中央
さくら停車:みずほ停車駅+(徳山or新山口)+(新鳥栖or久留米)+(川内)
と言う感じになりそうだが。福山は岡山に近く、新下関は小倉に近い
ってことで通過。
611:名刺は切らしておりまして
10/09/16 09:07:58 dbV/v7Qn
今日の新聞に寄るとみずほは熊本に停めるけどさくらは停めないのか?
けど鹿児島は2本/hで熊本は4本/hってようわからんぞ
612:名刺は切らしておりまして
10/09/16 13:37:05 U9+fCv1R
鹿児島2本は全通型つばめと、みずほ・さくらの2本だろ
613:名刺は切らしておりまして
10/09/17 16:26:16 k7wmd2PT
>>597
ほう
614:名刺は切らしておりまして
10/09/18 02:22:53 2iX1zkpe
新神戸と小倉はのぞみに任せて通過しろよカス
615:名刺は切らしておりまして
10/09/18 07:03:33 nR8NaWHG
まぁ新大阪までピュッと行って新快速で三宮にもどったほうがええかもしれんな
接続上手くやればいい
616:名刺は切らしておりまして
10/09/18 07:40:44 BIcRi9cm
>>614
小倉って意外と乗降客多いよ。
岡山より人口多いし。
617:名刺は切らしておりまして
10/09/18 08:40:13 dy5SU6hT
>>597
小倉-博多のこだまもつばめに統合してしまえばいいのに。
618:名刺は切らしておりまして
10/09/18 09:51:58 qrP3A6oE
>>616
腐っても旧政令市だよな。腐りきってるけど
619:名刺は切らしておりまして
10/09/18 17:30:17 bz9TQE5P
>>614
小倉-博多間のこだまの本数見てみ
あとつばめは新下関-鹿児島中央間を運行予定だと
620:名刺は切らしておりまして
10/09/18 17:35:20 H2ib+cw6
>>619
> あとつばめは新下関-鹿児島中央間を運行予定だと
それがデフォってことじゃないだろ
621:名刺は切らしておりまして
10/09/18 17:40:45 bz9TQE5P
>>620
もちろん基本区間は博多-鹿児島中央だけど、最大区間は新下から鹿児島中央ということです
ということでさくらは新下関止まらんな…
622:名刺は切らしておりまして
10/09/19 03:49:51 L6yeSlyK
山陽区間はのぞみの一部をみずほに置き換えるのか、
現在ののぞみの本数に加えてみずほも追加するのか、どっちなんだ?
623:名刺は切らしておりまして
10/09/19 04:08:16 70Tcbk/W
>>597
いっそのこと、博多~新下関をJRQに譲ってはどうだろうか。
624:名刺は切らしておりまして
10/09/19 04:24:59 L6yeSlyK
ところで、>>601→>>603の流れを最近よく見かけるのだが、これって「ぬるぽ→ガッ」と同じ感じなの?
625:名刺は切らしておりまして
10/09/19 04:56:29 41kq56Jh
俺たちのみずぽ
626:名刺は切らしておりまして
10/09/19 05:38:40 2SI1Qbdk
>>1
列車名「みずぽ」
直前に「はやぶさ」を束日本JRが横取りしたからな…
627:名刺は切らしておりまして
10/09/19 06:01:52 bfyugraF
福島新幹線みずほ
628:名刺は切らしておりまして
10/09/20 07:32:48 a+s4OWPU
>>623
東海が米原-新大阪間(幹)を西日本に譲る可能性を考えてみ