10/10/10 02:22:37 N25G0d8a
URLリンク(imgs.worldcarfans.com)
こんなデザインでFRかよ
どうせならプジョーみたいにミッドエンジンの4駆とか
とんがった仕様にすればいいのに
391:名刺は切らしておりまして
10/10/10 02:26:30 wTgxrz/c
墨こぼしたの誰だ?
392:名刺は切らしておりまして
10/10/10 08:24:37 WY58vTd0
このデザインじゃ要らない(´・ω・`)
393:名刺は切らしておりまして
10/10/10 08:33:09 DsTUqrur
小さい車はFFがいいのに
394:名刺は切らしておりまして
10/10/10 08:34:41 xXiOLEIT
>>393
小さいFFはよりどりみどりだろ。
小さいFRが欲しいという人のための車が1台くらいあっても
いいじゃない。
…このデザインはちょっとアレだけどw
395:名刺は切らしておりまして
10/10/10 09:07:23 xnBqrZ8A
これはよい。
そもそもトヨタはレビン、トレノがなぜ売れたかわかってない。
レビトレはカローラだった、スプリンターだったからだよ。
ついでにユーノスロードスターはボンネットを開けるとファミリアだったから売れた。
これもボンネットをあけるとヘッドカバーにDAIHATSUがあれば必ず売れる。
396:393
10/10/10 09:33:17 DsTUqrur
>>394
なるほど、変わり者向けなんですね
397:名刺は切らしておりまして
10/10/10 09:39:03 xXiOLEIT
>>396
FFのアイゴをベースにFRホットハッチにしてみたり、
MR-Sをベースにモータを積んで4WDにしてみたり、
iQにスーパーチャージャーを積んでみたりする変態部署だよ?
最初から一般受けなんて狙ってない。
398:名刺は切らしておりまして
10/10/10 09:39:56 58rXNTWy
自転車とぶつかってもベッコリ潰れて乗員全員死亡のトヨタ車になるんですね
399:名刺は切らしておりまして
10/10/10 09:43:45 H5lT60hF
>>390
そんなこと言っておきながら、お前はブーンX4の存在すら知らないだろ
400:名刺は切らしておりまして
10/10/10 09:46:10 wTgxrz/c
FRならなんでもいい人向けか
401:名刺は切らしておりまして
10/10/10 10:18:53 fg36XeJc
プジョーにミッドのAWDなんてあったっけ?
402:名刺は切らしておりまして
10/10/10 13:05:07 ncxVrne4
140万でできるのか? できたとして、ふにゃふにゃの予感。
403:名刺は切らしておりまして
10/10/10 21:32:33 N25G0d8a
>>401
URLリンク(pds.exblog.jp)
こんなの
WRCホモロゲのための少量生産だけど
404:名刺は切らしておりまして
10/10/10 22:00:09 fg36XeJc
>>403
205??
405:名刺は切らしておりまして
10/10/10 23:22:21 N25G0d8a
>>404
うん
プジョー・205ターボ16
406:名刺は切らしておりまして
10/10/10 23:44:10 m3Le2Yjf
140万円で国内の型式認定取れるか疑問
407:名刺は切らしておりまして
10/10/11 02:09:01 Hx28UtiP
フラッグシップでさえ底辺の品質なのに下らん
408:名刺は切らしておりまして
10/10/11 02:12:55 igG+hoos
どうせバルブスプリング折れる
409:名刺は切らしておりまして
10/10/11 23:32:10 Fq/vxKRt
腐れ企業トヨタ(笑)はもうダメかも分からんね。
410:名刺は切らしておりまして
10/10/11 23:59:30 kfOlZ9h+
素直にロードスターを買おうよ。