10/12/04 20:09:30 dYqve9j5
>>874
うーん、就学未満ならまだ良いわよ…って譲歩の姿勢を見せたら、苦情を言ったフロント
の従業員に「九九が言えても小学生とは限らないでしょ」
って擁護するような態度を取られたの…。
女湯の入湯制限すら知らない男性従業員だったんだけどね。
女性客の中には教育免許を持った人間だって居るし、乳幼児専門って人も中には居る。
そういう人は見た目だけじゃなく、年齢・月齢・知能程度・発達状況・教育水準・
障害の有無まで数分くらい見てれば解るし、幼稚園児と小学生の違いがわからないなん
て無いですよ。しかも入浴中の母子の会話、兄弟との関わり方、入浴時の所作、女性客への
態度もろもろ様子を見た上でこうして苦情を言われてるんです。おわかりですか?
と言っておいた。
小学校3年生と同等の教育水準の幼稚園・もしくは保育園児なんて架空のレアケースつ
まんで来られても、説得力ないですヨ。とも。
胸触った子はね、別の子だから昨日遭遇した子とは関係ないけど4歳くらいだったっての
もあってさ…、要するに女湯の幼児ですらこちらにとっては手ぇ出して来る嫌な相手なのよ。
私が通ってる温泉施設でここ4ヶ月で130㎝越えてる子とか、少なくとも3年とか4年生でしょ?
って子に出遭ったのが十本の指で数えるの越えちゃったんでとうとう昨日はじめてフロントに
報告したんだけど、ほとんどフリーになってるって実感した。
どうなってるの?って報告しに来た客を相手にする従業員の対応もテキトーだと、施設を出た
ら気が立ってるんだよね。
なんか、最近おかしいよね…。以前はここまで酷くなかった。
何か変よ。