真空管ヘッドホンアンプ愛好会 その6at AV真空管ヘッドホンアンプ愛好会 その6 - 暇つぶし2ch310:名無しさん┃】【┃Dolby 11/03/09 17:23:57.13 cLKYIfCC0みなさんありがとうございます たしかにヘッドホンはあるかもしれません K701で高音出過ぎてるなと思いAD1000とかHD25試したらそんなに刺さらずに割といい感じで… とりあえずValveXが新しいので様子見とそれまでK701以外使いたいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch