真空管ヘッドホンアンプ愛好会 その6at AV
真空管ヘッドホンアンプ愛好会 その6 - 暇つぶし2ch310:名無しさん┃】【┃Dolby
11/03/09 17:23:57.13 cLKYIfCC0
みなさんありがとうございます

たしかにヘッドホンはあるかもしれません
K701で高音出過ぎてるなと思いAD1000とかHD25試したらそんなに刺さらずに割といい感じで…

とりあえずValveXが新しいので様子見とそれまでK701以外使いたいと思います


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch