どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch970:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/25 17:14:07 HqVPTQ0w0
>>967
EX90の音に感銘を受けたのが発端でイヤホンに興味を持って
ソニー以外の製品も視聴してみたんですが、いまいちコレ!って思えるものはなかったですね
ソニーのイヤホンは音の輪郭がはっきりしてる気がする(一部除いて)
800STをちょっと調べてみたらこれも音の解像度が高いようですごく興味ひきました!
EX700のときに騙された経験があるのでちょっと後ろ髪引かれるような感もありますが
私にとってのベストオブイヤホンになることを祈ってこれを買ってみようと思います
ありがとうございました!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch