どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch968:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/25 16:48:16 r1Ii+W9W0
【予算】15~20k
【使用機器】ウォークマン S750
【よく聴くジャンル】QUEEN Carpenters LadyGAGA 平原綾香
【重視する音域】中高音域
【使用場所】 電車、室内
【希望の形状】カナル
【期待すること】今まで使ってきたイヤホンがHP-FX500、HP-TWF11などの低音重視の
ダイナミックばかりだったので中高音域に定評のあるBA型を試してみたいと思いました。
なので、上にあげたイヤホンには無い音を出せるBA型イヤホンを教えていただきたいです。
今のところ、CK90PROとUE700を考えています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch