どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/23 20:43:07 Q5CbwuFm0 >>945 ありがとう 明日見に行ってみる 951:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/23 21:17:14 afEfO4Io0 【予算】1万円前後 【使用機器】PC 【よく聴くジャンル】アニソン・ゲーム音楽 【重視する音域】特になし 【使用場所】 家 【希望の形状】カナル型 【期待すること】出来るだけ壊れにくく長持ちするものがいいです。 952:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/24 00:29:52 wlE75a5L0 【予算】~8000 【使用機器】ipod touch4 【よく聴くジャンル】jpop 女性ボーカル多目 【重視する音域】バランス~低音 【使用場所】 室内 【希望の形状】なし 【期待すること】 CSK50を使用していたのですが断線したため、 これを機にもうちょっと上のものを試してみたいと思っています なるべく断線、コード絡まりがないものを探しています よろしくお願いします 953:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/24 06:14:36 PnZrokOR0 >>949 PanaのRP-HJE900を試してみてはどうだろうか。 珍しいってこと位しかメリットないかも知れないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch