どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch892:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/12 06:50:19 ZzZqeamD0
>>887
細かいことだがUE10PROだとカスタムの方なのでTF10PROが正しい
候補にwestone3も加えてみれば
低音量はIE8>westone3>TF10PRO
ただし近々westone4が出る。こっちはフラット傾向と言われてるが


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch