どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch882:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/11 23:30:48 CGt+4NFI0
>>878
ウォークマンとの相性は知らないが、女性ボーカルといえばCK100と言いたい
EQ無しの素だと低音足りなく感じるかも知れないが、そん時は20~60Hz辺りを
3~6dBほど持ち上げると素直に反応してくれるから弄ると良い
EQ弄りは個性を殺すので不本意ではあるが、CK100はかなり懐が深い
因みに5k~8kHz辺りを3dBほど持ち上げるとオーテク製品としては、
控えめと思える高域が「オーテクらしい」音に近づく
これらを弄っても特有のボーカルはほぼそのままである


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch