どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch880:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/11 23:19:23 FNEkc6DB0
>>878
10proは低音厨のおれでも低音寄りに聞こえる。高音重視の人にはお勧めしない。

高音重視だとER-4Sは評判いいがインピーダンスが大きい。ウォークマンは出力が小さいので本来の力を引き出せないかもしれない。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch