どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch879:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/11 23:12:40 FNEkc6DB0
>>873
おれは90proを押す。
店頭で試聴して「!」・・・そのまま購入してしまった唯一のイヤホン。結構お気に入り。

オーディオテクニカにしては低音が頑張っている。10proとかhd25とか愛用してる俺にはフラット。オーテクやソニー愛好者にとっては低音ホン。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch