どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch879:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/11 23:12:40 FNEkc6DB0>>873 おれは90proを押す。 店頭で試聴して「!」・・・そのまま購入してしまった唯一のイヤホン。結構お気に入り。 オーディオテクニカにしては低音が頑張っている。10proとかhd25とか愛用してる俺にはフラット。オーテクやソニー愛好者にとっては低音ホン。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch