どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch855:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/10 01:40:04 GuP3g6+W0>>854 そういえばCM707の一応鳴らしこみというかエージングはしたのか? 後糞音に感じられたというのは好みに合わなかったという以外にそもそもイントラコンカ型が耳に合わないという可能性もあるが 試聴できる場所は無いのか? 無いのなら変に高額なイヤホンは買わない方が良い K313とか試してみるとよさげ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch