どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch855:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/10 01:40:04 GuP3g6+W0
>>854
そういえばCM707の一応鳴らしこみというかエージングはしたのか?
後糞音に感じられたというのは好みに合わなかったという以外にそもそもイントラコンカ型が耳に合わないという可能性もあるが

試聴できる場所は無いのか?
無いのなら変に高額なイヤホンは買わない方が良い
K313とか試してみるとよさげ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch