どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch853:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/10 00:33:33 HVMqmSnW0
>>849
どうなんでしょう・・・結局はそれを書いた人の感じ方なんでしょうけど
実際に8千円のを買って使ってみましたがそれほど大差ないと感じましたので
やっぱりそうなのかなと思いました

>>850
ちょっとかさばるかなと思って敬遠してました
室内のみで使うのであれば耳覆い型のがいいかもしれませんね
海外旅行できそうなほどの結構な値段のもあったりして
さぞかし音がいいんだろうなと魅力的ではありますが

>>851
あーやっぱりこれらも耳栓タイプですね

ちなみに自分が最近買ったのは
URLリンク(www.audio-technica.co.jp) です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch