どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch852:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/10 00:28:28 GuP3g6+W0>>844 Comply付のイヤホンを試着させてもらってみては? それでも駄目ならカナル型は諦メロンとしか イントラコンカ型のハイエンドと言えばMX980、A8等か NW-STUDIO PROとやらが出るからそれに特攻してみるのもいいかもしれない てかね、低音好きなら普通に1万円以下でSennheiserかAKGあたりのイヤホン試してみた方が良いと思うの 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch