どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch852:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/10 00:28:28 GuP3g6+W0
>>844
Comply付のイヤホンを試着させてもらってみては?
それでも駄目ならカナル型は諦メロンとしか

イントラコンカ型のハイエンドと言えばMX980、A8等か
NW-STUDIO PROとやらが出るからそれに特攻してみるのもいいかもしれない
てかね、低音好きなら普通に1万円以下でSennheiserかAKGあたりのイヤホン試してみた方が良いと思うの


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch