どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch851:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/10 00:21:37 pQHL4wxi0
>>844
カナルがいやなら、オーテクのCKM99あたり?
耳穴の負担が無いのなら、個人的にはFinal AudioのFI-DC1350M2がオススメだが、コイツは
素晴らしい装着感と音なんだが、低音はあっさり目だから、希望に合わないかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch