どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch83:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/02 12:04:22 aDv6wper0カナル型とか物によっては本当に危険だからな 過半数の都道府県で禁止されてるし罰金制度もあるよ そして>>69の最後の行の日本語がおかしすぎて理解できない >>77 予算内でER-4Sの高音のクリアさを強化するのは困難 しいて言うならER-4S買い直してポタアンを追加する事 HD10GB7使ってるならこれも微妙かもしれない あの高音を維持して低音の強化をするのも難しいな 別の方向でみたいなのは有ると思うけどあの味付けの薄さはそう無い 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch